見出し画像

ハピバ さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

HAPPY BIRTHDAY TO ME! (笑)
今日は、私の誕生日〜
(だからなんだ)

ま、誕生日だからといって
なんでもないんだけどね(笑)
 
お祝いされるのとか好きくないし
自分がメインになるのが嫌で(笑)

じゃ、なんでアイドルなんかやってんだ
って話なんだけど💦

みんなの頭の片隅にでも、
さなぎのお誕生日、置いといてください
気が向いたら、おめでとうください(笑)

今年こそ!
色んな意味で、自立したい!

ばいちゃ♪


帽子がお気に入り
前のnoteにも書いたかな?💦
スカートが自分が思っていたよりも短くて
生地がペラペラだった(笑)
このスカート、プレデビューの時に履いてたはずなんだけどなぁ


Ps.さなぎのお姉ちゃん、なんだかんだ
さなのX見てるんだけど
今日言われた一言
『昨日の自撮り、前髪斜めってるよ。』
うん。知ってる。自分で切るとそうなるんよ
文句言うなら、揃えてくれー!
もしくは切ってくれ。笑


他人に過度な期待はしちゃいけない。
他人に依存しすぎるのもいけない。
頭ではわかってるはずなのに、行動が伴ってなくて
結局、期待しちゃったり
依存しちゃって
結果、裏切られて悲しい思いするんだよなぁ。
もう何回目?ってくらい
同じことの繰り返し。
自分のことが嫌になる。

もう、誰も信じないし期待もしない。
自分の気持ちは自分で処理して、誰にも話はしない。

心を閉ざしてしまえば、人に傷つけられることはなくなるんだよねぇ〜
といいつつ、そんなことできないのが
さなぎちゃんなんだけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?