見出し画像

お休みごめんね💦 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日更新26日目!

今日は神田クラブF#さんにてライブがありましたー!
が、さなぎちゃん体調不良でお休みしてしまいました…💦

体調悪化しないように、1日寝てたら
悪化して発熱しました
そんなことある…!? 
ってびっくりなんですけど…
さなぎちゃんのカラダ、おかしくない??
普通なの…??
私の普通は誰かにとったら普通じゃないから
普通じゃないのか…
難しい(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

寒暖差激しかったりしてるから、
みんなも体調崩さないように気をつけて
過ごしてねっ!

短いけど

ばいちゃっ♪

新たにフォローしてくださった方ありがとう💕
いつもさなの投稿にスキくださってる皆様もありがとう💕💕

ps.木曜日は、さなぎちゃん配信担当日!
今日は23:00くらいから、SHOWROOMにて
ラジオ配信を予定してます
良かったら聞きにきてなぁ(◍ ´꒳` ◍)

🎤ライブ情報🎤
6/16(日)池袋リヴォイスさんにて
デビューライブ!
OPEN 10:00
START 10:30
みんなで朝活しよー!
チケットは1000円から購入できて、
特典もりもりですっ
ゲットするしかぁー!!!!
チケット購入はこちらから⇩

チケットの種類によってページ違うので
しっかり確認してから、購入してねっ
(購入間違い防止のため!)

5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロイベントなのでソロ出演です!
 なんの曲やるか考え中(´▽`)
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/21(日)クラブロッソさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/26(月)新宿アイドルステージさん
9/30(月)新宿アイドルステージさん
10/28(月)新宿アイドルステージさん
11/18(月)新宿アイドルステージさん
12/16(月)新宿アイドルステージさん

💻SNS情報💻
公式X @Undine0218
あおいさん💙 @aoi_Undine
さな💜 @sana_Undine
みく💛 @miku_Undine

🗣配信
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

それぞれ、フォローお待ちしてますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?