見出し画像

紐 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は、神田クラブF#さんにて
ライブでしたぁ!
ライブ見てくださった皆様
ビラ受け取ってくださった皆様
ありがとうございましたっ💕💕

読んでくれてるか、わからないけど!
Xのフォローお願いしますっ✨🙏✨

衣装に、紐ついてて
私服でも、紐ついたお洋服着るんだけど
紐に嫌われてるのか、すぐほどけるんだよね

衣装紐はライブするたびに絶対ほどける
結びが弱いのかなぁ…??
私服の紐は、歩いてて気づくとほどけてる(笑)

結び直しても、歩いたらほどける

えー。
紐のお洋服好きなんだけどなぁ。
紐は、さなのこと嫌いなのか!?
仲良くしたいなぁ…笑


今日のさなぎちゃん
高めツインに、リボンの飾り〜
腕には白のリボン付けましたっ


昨日のさなぎちゃん
低めツインにカチューシャみたいなやつ(笑)
名前忘れた

みんなは、どっちが好き??

ライブこの日行くよ!
こっちでチェキ撮りたい!
があったら教えてー??
できる限り、リクエスト応えますっ!
(同じ日に違うリクエストがあった時はリクエストにないのやります笑)

ばいちゃっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?