見出し画像

きょうは さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は、お部屋のお片付けして
お昼寝して
面接行ってきました…!

物減らしたはずなんやけど、
減った感じがしない…
元が多すぎたせい??

元々お昼寝できない体質やったんやけど
この数年間くらいで、お昼寝するのが当たり前になってるんだけど
お昼寝すると、ほぼ毎回金縛り?みたいのに合う
夜寝てる時にも金縛り?に合うこともあるんだけど…
お昼寝しないように、と思うんだけど
気づくと寝てるんだよねぇ〜(> <)

明日はいちにちまったりDayなので
お天気次第では、お散歩いって
6/16のはじぷろフェスに向けての自主練
する🔥

さな的、お久しぶりな曲?をやる予定なので
楽しみなんだぁ〜
あの頃とは、自分も変わった気でいるし(笑) 
一緒にステージ立つメンバーが違うので
この3人でやったら、どんな感じになるのか!?

懐かしすぎて、当日泣かないように(笑)
気合入れときます🔥

ばいちゃっ♪

6/16(日)はじぷろフェス開催!
会場 池袋リヴォイス さん
OPEN 10:00
START 10:30
Undine出演時間は 10:50〜
特典会は並行で、11:20〜12:20まで
来てねっ?♡

ps.Xにて
5/30のライブのお写真を撮ってくださった方が
のせてくれましたぁ₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎
Undine、ライブ中お写真撮ってOKなので
ぜひパシャパシャ撮っていただいて
これかわいい!ってのをXにガンガン載せて
いただけるととっても嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

久しぶりのソロで、初20分枠やったから
めっちゃ緊張しとって
しかも、最初2曲初披露のカバー曲やったから
不安しかなくて
あの時できる最大は出せたと思ってはいるけど
自分的に納得した出来ではなかったので
うーん… って感じではあったけど
楽しかった!って書いてくださっていて
さなぎの楽しい!が伝わっていたのかな?と思うとめっちゃ嬉しいですね(〃ω〃)

ちゃんと紐がとれているのもお写真収めてくれていて載せてくれました

改めて、ライブ見てくださって、特典会にも参加してくださって
お写真も撮ってくださって、Xへ掲載していただいて
ありがとうございますっ!
また機会があったら、見に来てくださいっ!
いつでもお待ちしてますっ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?