見出し画像

毎週金曜日は〜 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新28日目!

毎週金曜日は〜 Undineの日!
ライブお休みしちゃったりしてたから、
メンバーと会うのはお久しぶりでしたっ

お話し合いからのレッスン〜

最近、ホントに泣き虫になった…(笑)
自分の気持ちをバカ正直に伝えてるんだけど
伝えてても受取り手によって、全然捉えられ方が違うから
ちゃんと伝わってるようで伝わってないんだよなーって思う。
人間の面倒なとこで(笑)人間の良いとこよな

話それたけど(笑)

自分の気持ちを言おうと思ったら涙出てくる
ってことが多くて 
全然泣くつもりないし、泣く予定もなくて
なんなら泣いてる本人が1番びっくり!
みたいな、ことが多くて💦
良いことなのか、悪いことなのかわからんけど

自分的には、気にしてない!って思ってて  
頭でも気にしてないよ〜、気にしないよー、もう終わったよー、次いこー
って切り替えようとしてるのに
心では実はひっかかってて、気にしてて、
でもいつまでも引きずっててもしょうがないから奥底へ沈めたはずなのに
どうだった?どう思った? とかって 
意見というか、正直に話して って言われると
伝えようとすると、沈めたはずの気持ちが
浮き上がってきちゃって
結果、泣いちゃうんよね…

何書いてるのかわからんくなってきた…💦

何が言いたいって
普段、自分の気持ちはあんまり話さず
悔しくても、悲しくても、嬉しくても
全ての感情を、今日のことは今日で終わり
でも忘れることはできないから、奥底へ沈めて
終わらせてきたはずなのに、
何かがキッカケとなって沈めた気持ちが
浮き上がってきて、その時のその時の思いが
鮮明に浮かぶから、泣いちゃうんよね…

その結果、泣き虫になった!

伝わった??

文書力も鍛えたいと思う、今日この頃(笑)

レッスンは〜、新しくカバーする曲の
歌割りと立ち位置と、復習してきた!
いつも間違ったり、移動忘れたりとか
めっちゃしとって、そこの修正してきたので
明日は、間違えないはずっ!

明日のライブは、2回しです!
1本目 神田クラブF#さんにて
🎤11:20〜
📷11:40〜(並行物販)

2本目 SHINJUKU IDOL STAGEさんにて
🎤15:55〜
📷16:30〜(並行物販)
です!

両方とも行けるよー!って神様いませんか?
どっちかだけだけど、行けるよーって天才さん
いませんか?

お待ちしてますっ💖

ばいちゃっ♪

🎤ライブ情報🎤 
6/16(日)デビューライブっ!
池袋リヴォイスさんにておこないます
OPEN 10:00
START 10:30
朝活しよーね?♡

5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロ出演
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/16(日)池袋リヴォイスさん 
 デビューライブ
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/21(日)クラブロッソさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/26(月)新宿アイドルステージさん
9/30(月)新宿アイドルステージさん
10/28(月)新宿アイドルステージさん
11/18(月)新宿アイドルステージさん
12/16(月)新宿アイドルステージさん

💻SNS情報💻
 公式X @Undine0218
 あおいさん💙 @aoi_Undine
 さな💜 @sana_Undine
 みく💛 @miku_Undine

🗣情報
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

SHOWROOM毎日配信企画やってます
あおいさん💙担当日 火・土
さな💜担当日 月・木
みく💛担当日 水・日
Undineの日 金曜日
です

お時間等は、各Xで告知してますっ
気になるメンバーの配信、覗いてみてね?♡

グッズ購入サイト

デビューライブのチケットだったり
推しメンのチェキやブロマイドが購入
できますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?