見出し画像

講習会?研修? さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は!
研修というなの、講習会?みたいなものに
参加してきましたー!

ういらぶさんのお三方とさなぎの4人だったのでなんだか不思議な感じでした(笑)
無事に人見知りしまして(笑)
ほぼ交流したことなく、ご挨拶しかしたことなかったので
緊張したし、居心地悪かった(笑)

受けた内容はめっちゃ+になって
明日から早速実践できるんじゃないか?
と思ったので、できることはやっていこー!
って感じです(笑)
 
ばいちゃっ♪

みんなは、どんな週末過ごしたのー??
明日からまた、新たな1週間
一緒に頑張ろーねっ💕

6/16(日)池袋リヴォイスさんにて
はじぷろフェス開催されます!
えあらびゅーさん、ういらぶさん
Undine、オトプロさんが出演します!
開場 10:00
スタート 10:30

Undine出演時間は10:50〜(20分枠)
特典会は11:20〜(1時間です)

Undineにとって6月最初のライブ!
わきわきしにきてねっ?♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?