見出し画像

きょうはねー さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日もなんだか、良いお天気だったので
1時間くらいお散歩してきたっ★
先日、とある方のYouTube見てて
焼きポンデリングをしていたので
めちゃめちゃ気になって
試してみた(笑)
美味しかった〜 またやりたいっ✨

帰宅後は、とある曲カバーするかも!?
な曲を練習してました
過去にカバーさせていただいていた曲なので
歌っていたとこのフリを覚えつつ、他のとこ
間違えて覚えてないか・忘れてないか
練習してました
なんか、めっちゃ楽しかった(笑)
なんとか形にはできたけど… な出来栄えなのでいつか 踊ってみた をどこかしらで
出したいなぁ〜と思ってます
お楽しみに〜?

と、練習したは良いけど
披露する機会なくなりました…(T^T)
ま、いつかどこかで披露する機会があったら
良いなぁ〜

ばいちゃっ♪


なんかさ
この日の自撮り
めっちゃ赤ちゃんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?