見出し画像

思い入れのある場所 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は、中野坂上S.U.B Tokyoさんにて
ライブでしたぁ!
朝早くから、会場でワキワキしてくださった
皆様
ライブ中、お写真撮ってくださった皆様
物販時にははじめまして〜してくださった皆様
ビラ受け取ってくださった皆様
X新たにフォローしてくださった皆様
みんな、みんな、ありがとう💕💕

今日、立たせていただいた
中野坂上S.U.B Tokyoさんは、
以前活動していた際、
グループ結成に向けて、ソロ期間があって
そのソロの時にも立たせていただいたし
(とある日のタイテの順番がめっちゃ印象的だったことがあるの。この話は配信でお話ししようかな。)
グループ結成してからも立たせていただいたことのある会場で
あの頃と、違うグループ・違うメンバーだったけど、また立たせていただけて嬉しかった!

今後も、立たせていただけるように
立たせていただいた際には、今日よりも
レベルアップしたパフォーマンスができるよう
今後も頑張っていきたいなぁと思いますっ🔥



#さなぎちゃんポーズ
があるのに、自撮りで久しぶりにやった(笑)
ポニーテールさなぎちゃん、どうですか??
ツインテールさなぎちゃんとどっちが好き??


今日の私服
おしゃれさんではないから、このコーデがおしゃれなのかどうかわからない💦
帽子気に入った(笑)
今日、朝服が決まらなくてこのコーデにたどり着くまでに30分かかった…

ばいちゃっ♪

ほしのさな Xアカウント
 @sana_Undine です
フォローお待ちしてますっ💖💖

明日は、SHOWROOM配信担当日!
SHOWROOM hajipuroaoi200
こちらのアカウントから配信しますので
お楽しみに〜♪
(配信時間はXで告知します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?