見出し画像

声 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日更新31日目!
(サーティーワン笑)

今日は、お天気良かったら渋谷に張り込もうと思ってたんだけど、残念なことに
雨が降ってて…(๑• - •`๑)
雨に弱いさなぎちゃんは、無理をしない!を
優先し、張り込みやめました…

1日お家に引き篭もってたんだけど
お姉ちゃんからヘルプLINEが来たので
ヘルプしてお買い物はしました(笑)

寒いし、傘飛ばされるし、濡れるし
眠たいし、喉痛いし、席とまらんし
で大変でした(笑)
 
そんな月曜日は、さなぎちゃん
配信担当日なので、SHOWROOMにて配信しましたっ!
声が大変なことになってるので、初めて
スケッチブック使用で配信したら
薄い・細い・白飛び でリスナーさんへ見えない問題。 教えてくださった方ありがとうございました。
初めてのことはやってみないとわからない!
ということで、今後スケッチブック使用する際は教えていただいたことを取り入れて
やっていこうと思いますっ!

配信、きてくださった方はわかると思うのですが
さなぎの声、めっちゃカスカスでした(笑)
自分でも笑っちゃうくらいカスカスで
自分が喋るだけで面白くてツボ(笑)

配信してるときもツボったんだけど
日常生活してて、動画とか見てるときに
面白くて笑った時の、笑った自分の声で
余計に笑える現象起きてるwww

喉・声以外は、雨が振らない限り
元気なのでご心配なくっ!

明日は、雨さえ振らなければ18:30くらいから
(時間前後する可能性あります。都度ポストします)
渋谷張り込み予定なので、ポスト確認していただいて、渋谷いける!って方
良かったら渋谷へビラもらいに&
デビューライブのチケット購入しに
来てくれるとうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ばいちゃっ♪

あおいPと研修生(さなみく)のチャレンジ
企画

SHOWROOM毎日配信はこのまま順調に行けば6月中旬くらい?でクリア!
ライブ動員数100人以上、デビューライブでクリアしたい!
お友達たくさん誘って、6/16(日)池袋リヴォイスさんへ集合してくださいっ!

🎤ライブ情報🎤
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロ出演!
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31 (金)秋葉原シンフォニアさん
6/16(日)池袋リヴォイスさん  
 デビューライブ!
 OPEN 10:00 START 10:30
6/21(金)神田クラブF#さん
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
6/29(土)神田クラブF#さん
7/6(土)神田クラブF#さん
7/7(日)秋葉原コズミックラボさん
7/12(金)神田クラブF#さん
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/20(土)神田クラブF#さん
7/21(日)クラブロッソさん
7/26(金)神田クラブF#さん
7/27(土)秋葉原コズミックラボさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/3(土)神田クラブF#さん
8/4(日)神田クラブF#さん
8/9(金)神田クラブF#さん
8/10(土)秋葉原コズミックラボさん
8/11(日)秋葉原コズミックラボさん
8/26(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
9/30(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
10/28(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
11/18(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
12/16(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん

🎫通販サイト🎟

デビューライブのチケット
メンバー別、ブロマイド・ランダムチェキ
宿題チェキ
購入できますっ!
デビューライブのチケットは、種類によって
購入ページ違うので、間違わないように気をつけてくださいっ
ブロマイドやチェキ、ぜひ!
推しメンのもの、ゲットしてねっ?♡

💻SNS情報💻
 公式X @Undine0218
 あおいさん💙 @aoi_Undine
 さな💜 @sana_Undine
 みく💛 @miku_Undine
配信情報・ライブ情報の詳細
メンバーの日常?をポストしてるので
ぜひ、見てみてくださいっ!
フォロー絶対ね?(笑)

🗣配信サイト
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ⇩

あおいPと研修生(さなみく)のチャレンジ
企画
リスナー1000人・リスナー5000人
目標設定されてます!
まだの方、フォローしていただいて
拡散してくれると
うれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ps.なんだかんだ、お姉ちゃんが
note、X、ほぼ毎日見てるらしい(笑)
今日、日本語はちゃんと書きましょうって指摘された(笑)
あとね、母親と同じことしてるって…
1番同じことしたくない人と同じことしてるって… 改善します
てか、毎日見てるって、
さなのこと大好きじゃんね(笑)
さなもお姉ちゃんのこと、なんだかんだ大好きだから相思相愛💜笑
(お姉ちゃんみてませんよーに。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?