見出し画像

レッスン! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日更新10日目!

今日はレッスンでしたー!
振り覚えの悪いさなにとっては、進みが早くて
ついていくので精一杯というか、ついていけてないというか…
って感じですが!
皆さんの前でパフォーマンスするのが楽しみ
ではあるので!
日々の練習頑張ってますので、
楽しみに待っていてくれると嬉しいですっ!

レッスン後は、配信しました!
夜ご飯食べながら(*´ ˘ `*)💕
今日の夜ご飯は、
 カロリーメイトのチョコレート
 つぶグミ

カロリーメイトで、足りない栄養素補って
大好きなグミを食べて疲れた身体を癒やす!

配信では、楽しかったよ!
ってお声をいただけて嬉しかったぁ(๓´˘`๓)♡ 
見に来てくださった皆様に楽しんでもらえる
配信をしたいと思っているので
少しずつでも、楽しかったよ!
ってお声をいただけるように
まだまだ試行錯誤しながら、やっていきたいますっ! 

トーク力を鍛えたい!とも思っているので
SHOWROOMでの配信でトーク力を鍛えれるように頑張りますっ!🔥

ばいちゃっ♪

      🎤ライブ情報🎤
💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝 5/4 Undine指名入場で特典ゲット!
詳細は公式X確認してねっ!

4/24(水)神田F# さん
 さなぎソロ出演です!
4/25(木)予定
4/28(日)渋谷WOMB LOUNGE さん
 さなぎお休み予定です💦
5/1(水)神田F# さん
5/2(木)予定
5/5(日)予定
5/6(月)予定
5/8(水)神田F# さん
5/9(木)予定
5/15(水)秋葉原sinfonìaさん
 さなソロ出演 20:20〜
 みくソロ出演 20:35〜
5/16(木)予定
5/17(金)予定
5/18(土)秋葉原sinfonìa さん
5/20(月)予定
5/21(火)予定
5/22(水)神田F# さん
5/23(木)予定
5/26(日)予定
5/29(水)予定
5/30(木)予定
6/1(土)予定

詳しくは公式Xチェック! お願いします🙇🏻‍♀

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?