見出し画像

ライブ2回し! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です 

note毎日更新29日目!

今日は 
神田クラブF#さん
SHINJUKU IDOL STAGEさん
にてライブでした!

急遽、あおいさん💙が体調不良により
お休みとなってしまいました(。>ㅅ<。)💦
みくりん💛と二人で頑張りましたー🔥

神田クラブF#さんでは
だからアイドル
初恋サイダー(さなソロ)
放課後オレンジサイン

SHINJUKU IDOL STAGEさんでは
有頂天LOVE(さなソロ)
初恋サイダー(さなソロ)
だからアイドル
放課後オレンジ

をやりましたぁ!

二人ver.になるとどうしてもうまくいかなくて
反省ばっかりのライブになってしまう…
さなの永遠の課題な気がするけど、
メンバー一人欠けただけで、100%出せません
は通用しない世界だし、プロとしてどうなの?
って話だし
さな自身も、毎回毎回そんな中途半端で…
見てくださってる皆様に申し訳ないって気持ちが強いので
永遠の課題な気はするけど、早々にクリアしたい課題です 

この課題クリアするのって、めっちゃ簡単な話で、一人で歌って踊りこめば解決するんよね
じゃあ、なんでクリアできてないの?
って思うってことは、
それだけ練習が足りてないってだけなので
引き続き、レベルアップ目指して踊りこんで、歌い込みます!

次のUndineとしてのライブは5/16なので
その時には、良くなった!と思って
もらえるパフォーマンスをする!

あとは、体力がなさすぎるのも課題なので
頑張って体力つけます!
これも自主練、常に全力で歌って踊っれば
つくはずなので
がむしゃらにやってみよーと思いますっ!

今日のさなぎちゃん
髪がさりおにゅーですっ💜
真ん中ちょうちょがぶらさがってるの
可愛いんだぁ(〃ω〃)
色々髪飾り系購入したので、随時使っていきます!
好みのがあったら教えてほしーな♡


久々にみくりん💛と
二人して右目やられた(笑)
二人とも髪の毛おにゅーだったの!
このみくりん💛可愛すぎない?

ばいちゃ♪

ps.盛れると噂のさなぎちゃんケータイ
みくりん💛に教えて?って言われてたのに
教えるの忘れたー💦
また今度お伝えしますっ

朝起きて、右目晴れてたのに
帰宅したら治ってた
どゆこと?? このまま一生晴れませんよーに

🎤ライブ情報🎤
6/16(日)池袋リヴォイスさんにて
デビューライブおこないますっ!
OPEN10:00
START 10:30 です!
朝活しにきてねー! 一緒に朝活だぁ!
この日限定衣装だったり、オソロっち衣装
だったりしてるので、楽しみにしててね♡

5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロ出演です 衣装新しいの買った!
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/16(日)池袋リヴォイスさん
 デビューライブ
6/21(金)神田クラブF#さん
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
6/29(土)神田クラブF#さん
7/6(土)神田クラブF#さん
7/7(日)秋葉原コズミックラボさん 
7/12(金)神田クラブF#さん
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/20(土)神田クラブF#さん
7/21(日)クラブロッソさん
7/26(金)神田クラブF#さん
7/27(土)秋葉原コズミックラボさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/3(土)神田クラブF#さん
8/4(日)神田クラブF#さん
8/9(金)神田クラブF#
8/10(土)秋葉原コズミックラボさん
8/11(日)秋葉原コズミックラボさん
8/26(月)新宿アイドルステージさん
9/30(月)新宿アイドルステージさん
10/28(月)新宿アイドルステージさん
11/18(月)新宿アイドルステージさん
12/16(月)新宿アイドルステージさん

💻SNS情報💻
 公式X @Undine0218
 あおいさん💙 @aoi_Undine
 さな💜 @sana_Undine
 みく💛 @miku_Undine
フォローお待ちしてますっ💚

🗣配信
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ⇩

フォローお待ちしてますっ💚
グループ目標として
SHOWROOMリスナー1000人
ミクチャリスナー5000人
を目指してます!
こちらをクリアすると…

こちらの③以降の何かが発表となります!
皆様のご協力がないとクリア難しいので
お力を貸していただけないでしょうか…!?
お願い致します🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

🎫通販サイト

こちらから、
6/16(日)のデビューライブのチケット
メンバー別、ランダムブロマイドや
ランダムチェキ・宿題チェキ 
の購入ができます!
推しメンのブロマイド・チェキ、ゲットしてください!
デビューライブのチケットもお迎えしてください!1000円から購入できて、特典もりもりです
ゲットするしか!
たくさんの方に、デビューライブ見届けていただけますよーに。


みくりん💛とライブ終わりにご飯行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?