見出し画像

3日連続初日 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日から、3日連続秋葉原シンフォニアさんにてライブ〜!
の初日でしたっ

3日連続で、ライブができる幸せ🍀
連続でライブやらせていただけるからこそ
毎日同じ曲でも、違う見せ方?とか
できるようにならないとなぁーと思いますっ

今日は、ソロでむちゃくちゃ悔しい出来に
なってしまったので
明日は、悔しい出来にならないように
練習しますっ!
もちろん、ソロじゃない曲もねっ!

2日ぶりだったからなのか、変な緊張してたぁ
これも、ソロで悔しい出来になった
一つの要因かな?(ただの言い訳。)
そんな、言い訳はせず
緊張してるから失敗して良いというわけではないので
緊張してても、今日のさなぎちゃん
良かった!
と思ってもらえるステージにしていきますっ

まだまだ成長途中のさなぎちゃんを
これからもよろしくねっ? 

Xで上げたら、お顔じわるってリプきた(笑)
言われてみれば?笑


にこにこお顔の
#さなぎちゃんポーズ
Xでは載せずにこっちにだけ載せとく〜(笑)

お写真撮るときもだけど
ライブ中も表情、コロコロ変えれるように
したいんだぁ…

今日は結構意識してやってみたけど
どうだったかな??

明日、明後日も、秋葉原シンフォニアさんにて
ライブやらせていただくので
今日より、表情変えれるようにやってみます🔥

明日か明後日どっちでも良いので
(わがまま言わせてもらうと両方きてほしい)
ぜひぜひ、表情コロコロ変わるのか!?
さなぎちゃんを見にきてくれると
嬉しいですっ

お待ちしてますっ💖

ばいちゃっ♪

ps.今日、自撮りしてた時に角度によって
こんなにお顔変わるんか!?
と思ったお写真が撮れた

なんかお顔違くない??
なんて表現したら良いのかわからんのだけど…
このお写真に関してよかったらコメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?