見出し画像

今日は〜 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日の朝、寝てたら
緊急アラーム鳴ってびっくりして起きました
(๑ºㅅº๑)
地震くるな!と思って、お布団の中で身構えたのにまったく揺れなかった…*˘◡˘*
皆様のところは、大丈夫でしたかっ!?

早く目が覚めたのでお散歩がてらお買い物に
でかけたんだけど
歩き初めてすぐの頃くらいは、
暖かいなぁ…春だなぁ…*˘◡˘*
って思いながら歩いてたんだけど
最寄り駅つく頃には、
あっちぃ🔥 夏やんな!
と思った〜(笑)

雨降って、気温さがったり
晴れて、気温上がったり
気圧の変化があったりで
体調崩しやすい時期ですが、
崩さないように、気をつけて過ごそーねっ! 

ばいちゃっ♪

ps.推し活で集めた
写真集やCDを売りに出したら、思いのほか
お値段ついて買い取ってもらえた(*´ ˘ `*)エヘヘ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?