見出し画像

アイコロさん さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日投稿22日目!

今日は、WARPSHINJUKUさんにて
アイドルコロシアムでしたっ!

デビューをしていない状態なのに
こんなに大きなイベントへ出演させて
いただくことができて、嬉しいです!
投票期間が、明日5/5のお昼の12:00まで
清き1票を、私達Undine(アンディーネ)に
入れてくださいっ!
福岡行きたい! PayPayドーム行きたい!
お願いしますっ✨🙏✨

今日のさなぎちゃん
気合い入れるために高めツイン
足元写ってないけど可愛いの履いてたんだぁ


普段のライブで、
自分たちのライブの動画取れてるわけではないので
どんな風に見えてるのかとかが確認出来ないんだけど
今日、スタッフさんとしてきていただいた方からめっちゃ辛口な感想を送っていただけて

いまいち自分の課題って…なんだろ…って思ってて
もちろん、自分でこれは課題だな!ってわかってることもあるけど
自分では気づかない課題があったりとかしてて
今日、その自分では気付けていない課題を
知ることができて
やらなきゃいけないこと・頑張らなきゃいけないこと・研究が必要なこと
増えたけど、これを一つ一つクリアしていけば、さらに成長できる!
と思えたので
今日から、また自分のこと見つめ直して
諸々頑張ろー!って思いましたっ

ばいちゃっ♪

ps.朝、集合時間30分間違えた
(早く着いた)
頭上に注意のとこ、頭上に注意しすぎて
段差でつまづいた(落ちた)
 
🎤ライブ情報🎤
6/16(日)池袋リヴォイスさんにて
デビューライブおこないますっ!
OPEN 10:00
START 10:30 です
みんなで朝活しよー!?
内容変更ありそうで、衣装が3種類に減るかもです…💦
チケット購入サイト


5/5(日)秋葉原シンフォニアさん
 女児服っぽい衣装です(いやだwww)
5/6(月)YOKOHAMA CORASTgarage+さん
5/8(水)神田クラブF#さん
5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロ出演します💜
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.BTokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31 (金)秋葉原シンフォニアさん
6/22(土)詳細はお待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細はお待ちください
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/21(日)クラブロッソさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/26(月)新宿アイドルステージさん
9/30(月)新宿アイドルステージさん
10/28(月)新宿アイドルステージさん
11/18(月)新宿アイドルステージさん
12/16(月)新宿アイドルステージさん

💻SNS情報💻
公式X @Undine0218
あおいさん💙 @aoi_Undine
さな💜 @sana_Undine
みく💛 @miku_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?