見出し画像

五反田G2さん さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新36日目!

今日は五反田G2さんにて、ライブでしたぁ!
トップバッターでした( •̀ㅁ•́;)

初めての会場で、迷子にならないかな…🤔🤔
と思いつつ、アプリを使って無事に辿り着けましたぁ!😌😌

最近、ライブ前ものすごく嫌な緊張してて
ステージ立つ前とかめっちゃソワソワしてて
心の中で悲鳴上げてるんだけど(笑)
ステージ立ったら立ったで、まぁそんな
緊張どっか消え去って
楽しくライブできてるなぁと実感してます

やっぱり、ライブするのが好きだし
そのあとの物販で、来てくださった方と
お話しできるのも嬉しいし
楽しい!

まだまだ、スキル的にはレベルアップできるはずなので
もっとスキルアップして、
上を目指していきますっ🔥

次回のライブは、明日!
5/21(火)秋葉原コズミックラボさんにて
19:00〜です!
明日もトップバッター!(;▿;)
盛り上げられるように頑張りますっ!

お仕事終わり、応援に駆け付けてくれると
嬉しい…✨🙏✨

ばいちゃっ♪


前髪が長すぎて、目にかかってるせいか 
この笑顔、なんか怖い(笑)


初めましての髪飾り〜
実は猫耳ついてます💜
見えるかな??
自撮りするとき、ピースの癖ありすぎない??笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?