見出し画像

ソロライブ さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

note毎日更新33日目!

今日は秋葉原シンフォニアさんにて
ライブでしたぁ! 

ソロでのライブは、前世でやってた期間あったけど数年前なのでかなり久々。
Undineとして対バンライブへ出演させていただく際に急遽お休みとかで、ソロ!はあったけど
こんな前々から、この日はソロです!
って決まってたのが、ほぼ初めまして
だったので、めちゃめちゃ緊張しました(笑)

普段、メンバーが隣に居てくれるからこそ
さなは安心して、ステージ立てるし
そんなに緊張せずステージ立てるんだなぁと。
改めてソロで活動されてる方ってすごい!
と思った(語彙力…)
 
メンバーが居ないからこそ、全て自分で
考えてやらなきゃいけなくて
MCわけわからんこと、めっちゃ喋ったけど(笑)
それが、さなぎちゃんなんだな、と
みてくださっていた方に伝わってたらいいなぁ

さなのソロライブセトリは
有頂天LOVE
初恋サイダー
Be Alive
でした

Be Aliveバラード曲なので、お歌が上手じゃないさなぎちゃん、歌う…?? と思っていたけど歌詞がめちゃめちゃ良くて
いつかやりたい!と思ってはいたので
今回初、カバーさせていただきました

サビの部分が特に好きで。 

君と共に 友と共に 夢と共に 汗と共に
いつか笑いの絶えない自由な時代が
嫌なことなど吹き飛ばすさ
君を悲しくさせない時代 

君を守る 星を守る 今日を生きる 
明日に繋ぐ
いつか争うことない優しき時代が
この世界中包み込むさ
君の笑顔が今を創る

めっちゃ良くない?笑

そんな時代が来たら良い・そんな世界になったら良い
なってほしい。と思うけど
現実問題難しいわけで。(悲しいことに)

ならね、さなに関わってくださったみんなが
さなと共に、嫌なこと吹き飛ぶくらい笑って
今日を生きて偉い!明日も生きよう!
って思えて、争うことなく平和に生きる
そんな輪を創っていきたいなって。
その輪を少しずつでも大きくなっていって
さなに出会えて良かった! って思ってくださる方を増やしたいなって。
そんな思いを込めて歌ってみたけど、伝わってるかなぁ…
伝わってなかったとしたら、それはさなの
表現力に問題があるので、表現力つけてまた
歌う機会があったら良いなぁと思います
 
今日、新たにさなに関わってくださった皆様 いつもXチェックしてくれてる皆様
noteも毎日読んでくださってる皆様
明日も明後日も、その先もずーっと笑顔で平和に過ごせますよーに
 
ばいちゃっ♪

🎤ライブ情報🎤
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21 (火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/16(日)池袋リヴォイスさん
 デビューライブですっ!
 OPEN 10:00 START 10:30
6/21(金)神田クラブF#さん
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
6/29(土)神田クラブF#さん
7/6(土)神田クラブF#さん
7/7(日)秋葉原コズミックラボさん
7/12(金)神田クラブF#さん
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/20(土)神田クラブF#さん
7/21(日)クラブロッソさん
7/26(金)神田クラブF#さん
7/27(土)秋葉原コズミックラボさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/3(土)神田クラブF#さん
8/4(日)神田クラブF#さん
8/9(金)神田クラブF#さん
8/10(土)秋葉原コズミックラボさん 
8/11(日)秋葉原コズミックラボさん 
8/26(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
9/30(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
10/28(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
11/18(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん
12/16(月)SHINJUKU IDOL STAGEさん

🎟通販サイト🎫

デビューライブのチケット購入できます!
1000円から購入できて特典もりもりです!
特典はこの日限定なので、ゲットするしか!
推しメンのランダムチェキ・ブロマイド
も購入できます!
こちらも、チェック&ゲットしてねっ?♡

💻SNS情報💻
 X
公式 @Undine0218
あおいP💙 @aoi_Undine
さな💜 @sana_Undine
みく💛 @miku_Undine
 Instagram
あおいP💙 @aoi_undine

🗣配信
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748


SHOWROOMリスナー1000人
ミクチャリスナー5000人
目指してますっ🔥 
クリアするとグループに関わる何かが発表になるので
お力お借しいただけると幸いです。

デビューライブで、100人動員して
グループに関わる何かの発表がしたい!
6/16(日)お友達お誘いして、池袋リヴォイスさんへ集合してくれるととってもうれしいです
お願い致します🥲🥲

ps.今日のさなぎちゃん

今日限定のワンピースでしたっ!
胸元リボンは頭に付けるようで買ったんだけど
お姉ちゃんが付けてくれた(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?