見出し画像

ライブありがとう さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新37日目!

今日は午前中から面接の予定入っとって
朝からドキドキソワソワちゃんでした(笑)
結果は、まだわからんから怖いなぁ…
内定もらえるかどうかって、だいたい1週間待ってねって言われるから
1週間、ドキドキしながら待つのかー!!
って思ったら緊張しちゃうね(笑)
といいつつ、寝たら忘れる
さなぎちゃんです(笑)

夜は、秋葉原コズミックラボさんにてライブでした!
今日、トッパーだなぁって思ってたら
タイテ変更あって(出演者さん増えた☺)
トッパーじゃなかったぁ!

でも、嫌な緊張してて
ライブミスった…
有頂天LOVEで、歌詞飛ばすと思わなかった…
だから、アイドルも、一カ所歌詞飛んだ

カバーさせていただいてるからこそ
本家の方々と比べられるし
カバーしてるアイドルさんが多いと
比べられるし
そんな中で、自分らしさを出したい
出すことを重点に置いてパフォーマンスしてるんだけど、
歌詞飛ばすってミスが自分の中であり得ないしやっちゃいけないミスだと思ってて 
そんなミスを1回のライブで、曲は違えど2回もやってしまって…

緊張してた、は言い訳にならないし
というか、そもそも言い訳するのはあり得ないから
今日、やってしまったミスは取り返せないので
明日以降、ライブやらせていただけるので
同じミスはしないようにやっていきたいなぁ

って、書いてて
あれ??前にも同じこと書かなかった??
って思ってる。

ミスしてしまった、と書いてはいるけど
毎度ステージ立たせていただいているときは
その時できる最大限だして、パフォーマンスはしているので、自分を責めすぎず
でも反省はしつつ、で成長していけたらなと
思う!

明日は、神田クラブF#さんにて
🎤19:00〜
📷19:40〜
です!
会えるかな〜ゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ

ばいちゃっ♪

ps.衣装破壊しました

衣装にしっぽついてたんだけど
前に横浜でライブさせていただいた時にしっぽとれて
アンピンにぶっ刺して付けてたんだけど
今日、中の綿が生まれました(笑)
しかも、物販中に!
あ、一応伝えておきます。わざとじゃないです
ってポストしたら、リプで
『破壊神、爆誕』っていじられた(笑)
この先、どんな衣装に出会うのかわからないけど
きっと二度と衣装破壊しません。
ってフラグたてとくね(笑)

この続きが、また面白くて
しっぽとれたこと、みく💛に一番に伝えたんだけど、その後楽屋へ戻ってお着替えしてるときに
💛『みくもとった』って報告されて
💜『え?どゆこと?なんで?』
💛『一人ついてて、一人ついてないの嫌だし、なくてもいいと思ってたから〜』
💜『なるほどねぇ〜、どうやって?』
💛『てゆうか、無意識で取ってた笑』
💜『え?無意識? むしったってこと?』
💛『違うよ笑 アンピンごととった』
って会話が繰り広げられました

みくりん💛って、突然面白いこと言いよるから
びっくりするけど、それがみくりん💛の魅力なんだなぁって思う
さなは、面白いの狙ってゆうことあるけど(笑)だいたいうけないから、
羨ましい。 

ps.今日、初めまして〜ってしてくださった方がいたんだけど
Undineのすすりと、なんかのゲームのすすりが
似てたから気になってって言ってくださったんだけど、なんのゲームなのか忘れちゃって
メモするのも忘れたし、もう1回聞くこともできんくて、困ってる…
キーホルダー?みたいなの見せてもらったから
形?っぽいのは覚えてるんだけど…
誰か知ってたら教えて?

ps.スイカゲームって、もうブーム終わったの?
初めまして〜ってしてくださった方と
ゲームの話しよったんだけど、スイカゲームの
キーホルダー?みたいなの持ってて
スイカのやつ〜! 流行ってるよね!
って言ったら
もう、去ったんじゃ…
って返されてしまった

え?ブームさるの早くない??
さなが、知ったの遅かっただけ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?