見出し画像

配信&レッスン さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新、14日目!

今日は金曜日!花金だぁ〜!笑
だからといってなにもないです(笑)

金曜日は、定例会&レッスンなんです!
今日は、明日以降のライブ情報まとめて
配信しましたー!
みくりん💛と、P💙は天の声として(笑)
さなぎちゃんの、語彙のなさ・漢字が読めないなどなど、ちょっと?おバカな一面が出てしまいました…💦
いつか、企画でテスト系のやつやってみたいですね(笑)
さなぎちゃん、思ってるよりおバカさんなのか
頭良いのか…!
みんなは、どっちと思う??
よかったらコメントで教えてねっ?♡
 
レッスン!
振りの確認・立ち位置の確認しながら
お歌の練習!
お歌が苦手なさなぎちゃん…
今日も課題が山積みで終わりました(´⌓`)
練習する以外方法がないので!
しっかり練習がんばりまーす!🔥

アイコロまで、あと約1週間!?
楽しみだけど、完全にお見せできるレベルに到達してないので引き続き練習頑張ります!
来れる方、来てね??

ばいちゃっ♪

     🎤ライブ情報🎤
💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝 5/4 Undine指名入場で特典ゲット!
詳細は公式X確認してねっ!

4/27(土)秋葉原sinfonìaさん
 ※さなお休みです※
4/28(日)渋谷WOMB LOUNGE さん
 ※さなお休みです※
4/30(火)秋葉原コズミックラボ さん
5/1(水)神田クラブF# さん
5/3(金)秋葉原sinfonìaさん
5/8(水)神田F# さん
5/9(木)秋葉原sinfonìaさん
5/15(水)秋葉原sinfonìaさん
 さな💜ソロ
 みくりん💛ソロ
5/16(木)秋葉原sinfonìaさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF# さん
5/23(木)秋葉原sinfonìaさん
5/26(日)中野坂上S.B.U Tokyoさん
5/29(水)秋葉原sinfonìaさん
5/30(木)秋葉原sinfonìaさん
5/31(金)秋葉原sinfonìaさん

詳しくは公式Xチェック! お願いします🙇🏻‍♀
ライブ増えました!
平日多めなんだけど、お仕事終わりに駆け付けてくれるととっても嬉しいです(。>ㅅ<。)♡*。

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

ps.noteの方で自撮りのお写真とか載っけてない💦
載せるようにしますねっ!

フォルダ見返したら謎のお写真が…笑
みくりん💛可愛く決めてくれてる!
さな💜あおいさん💙どうした!?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?