見出し画像

珍しく! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は、Undine(あんでぃーね)DAY
定例会からの、みくりん💛と二人で
SHOWROOM配信しましたぁ(*´▽`*)
(あおいさんは体調により帰宅されました)

みくりん💛とのSHOWROOM配信は
あなたはどっち派? 100問答えてみた
やりましたぁ!

気づいたら1時間30分もお喋りしてました(笑)
めちゃめちゃ楽しかった💕💕

一致する答えもあれば、一致しない答えも
もちろんあって
意外と知られざるみくりん💛が見えた気がしますっ!

さなぎ、喋るの早い上に、滑舌あんまし良くなかったり、カミカミで聞き取りにくいことあったと思います💦
ごめんなさい…
どうしても早口になってしまう…
せっかちですね(笑)

みてくださっていた皆様に楽しんでもらえていたらなによりです💖💖

SHOWROOM配信
みてくださった皆様
コメントくださった皆様
キラキラ✨&アイテム投げてくださった皆様
ルームフォローしてくださった方
ありがとうございましたっ!
今後も、よろしくお願いしますっ  

タイトルにある、なにが珍しいんだ!?
って思った方いる??
今日の服装が珍しいんです!

今日はこんな感じ!
ズボンにシャツ、キャップ!
普段、結構フリフリ系?の女の子って感じのお洋服着るんだけど今日はボーイッシュ系でしたっ!
実はボーイッシュ系の方が好き


上半身だけだとこんな感じ!
ポニーテール!


普段こんな感じ〜
基本ツインテール


こんな感じ〜
大きめリボンにミニスカ

みんなは、どっちのさなぎちゃんが好き??

さなは、断然ボーイッシュ系!(笑)

ばいちゃっ♪

🎤ライブ情報🎤 
5/25(土)秋葉原シンフォニアさんにて
18:00〜
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさんにて
10:20〜
遊びにきてねーっ!
新規さん、初回チェキ1枚無料で撮れますっ!

💻SNS情報💻
公式X @Undine0218
あおいP💙 @aoi_Undine
さな💜 @sana_Undine
みく💛 miku_Undine

🗣配信系
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ

それぞれ、フォローお待ちしてますっ💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?