見出し画像

ライブ2本! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は!
秋葉原シンフォニアさんにて、ライブ2本でしたぁー!
2本ともみてくださった方
片方だけでもみてくださった方
ありがとうございましたっ

みてくださった皆様が、盛り上げてくださった
おかげでめちゃめちゃ楽しいライブでしたっ!

やっぱり、特典会で寂しい思いをしてるので
特典会にも来てもらえるうに
パフォーマンス頑張りたいし
#ぐみちゃんず の輪を広げたい!

明日は
巣鴨獅子王さんにて、11:00〜ライブです
はじめましての会場です
ドキドキだぁ⁽⁽♡⁾⁾
トッパーなので、朝から盛り上げられるように
頑張りますっ🔥

一緒に朝活してくれたら、嬉しいです

ばいちゃっ♪

ps.今日は同じ会場で2回しだったので
髪型、爪変えましたぁ〜(〃ω〃)


1本目!
エイリアン風
ずーっとやりたかったんだけど、やろう!と思った日に限って調子悪くて綺麗にできなくて
今日リベンジ成功!
エクステ付です💜
爪は6/16で初だししたやつ〜
中指の爪無くしてしまったので、シンプルになりました
かなり可愛くてお気に入りです💜


2本目!
ポニーテール!
髪飾り付けたんだけど、ほぼ乗っかってるだけ
みたいな感じだったから1曲目の時点で落ちました(笑)


爪は、プレデビュー以来、初
うさぎちゃんです
人差し指のリボンぶっ壊したり
他指についてるビーズも外れたりしたので
今日で見納めです(´・ω・ `)
親指のうさぎちゃんと薬指のうさぎちゃんは
引き続き使えるので、他の爪と併用して
使っていこうと思いますっ

明日は、どんな髪型でどんな爪をつけよーかな??
これを考えてる時間が楽しかったりする(笑)
気になるみなさん、明日確認しにきてねっ?♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?