見出し画像

60時間ぶっ続け配信 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

14日(木)から始まった60時間ぶっ続け配信
無事に終了しましたー!

14日(木)
朝7:00~みくりん🩷
13:00~なつみん❤
20:00~さな💜
15日(金)
24:00~あおいP💙
8:00~なつみん❤
14:00~あおいP💙
19:00~みくりん🩷
20:00~みくりん🩷さな💜
23:00~さな💜
16日(土)
24:00~さな💜
7:00~みくりん🩷
13:00~なつみん❤
17:00~あおいP💙さな💜

と繋いできた、60時間ぶっ続け配信
途中、ヒヤッとした瞬間があったり!?
遅刻したり!?
と色々なことがありましたが!(笑)

個性豊かな4人で無事に繋いでいくことができ
60時間配信達成でき、嬉しいです✨✨✨✨✨

配信内容はそれぞれ試行錯誤しながら
みんな楽しんで配信できんじゃないかな…!?
さなは楽しかったー!!💕💕

さな枠
1枠目、お腹がすきすぎていたので(笑)
モグモグ配信して

ソロ配信


2枠目は、コラボでゲームしたり?

さなつみく
(みくりんとコラボ)


3枠目は、趣味のことやって

ダイヤモンドペインティング
配信中の完成はできなかった…


4枠目は、コラボしてPに甘えまくって(笑)
(ごめんなさい🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀)

パジャマ配信
あおいさんと


色々なさなが見れたんじゃないかな?と思いますっ!

これからも、デビューに向けて
配信、ポスト、noteの更新
引き続き頑張っていきますので!
応援してくださるととっても嬉しいです🫰🫰

60時間ぶっ続け配信、
見届けてくださった皆様
コメントしてくださった皆様
アイテム投げたりして盛り上げてってくれた皆様
みーんな、ありがとうございましたっ✨✨

ばいちゃっ♪

ps.60時間ぶっ続け配信がクリアできたので
18日(月)夜に公式Xから
グループ名・ファン名称・ファンマが
公開されますっ!
お楽しみに~

さなも知らないので、わくわくだぁ!
わくわく((o(*ˊ꒳ˋ*)o))ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?