見出し画像

5月ラストっ さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

きょーも秋葉原シンフォニアさんにて
ライブでしたぁ!
3日間も連続で出演させていただけて
とっても嬉しかったですが
3日間とも、課題盛りだくさんな結果に終わってしまって
めちゃめちゃ悔しいです…

どんなことがあっても、動じない
そんな強心臓になって、また
秋葉原シンフォニアさんのステージに
立たせていただけるように
まだまだ頑張らないとなぁ!と思いました

6/16まで、ライブがないので
この期間にしっかり自主練して
6/16は悔いない、後悔しない
今まで一番!と思えるステージに
していきますっ!

6/16、池袋リヴォイスさんへ
集合してくださいっ
お願いします🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

ライブのあとは、打ち合わせしてきましたぁ
1週間ぶりにあおいさんにお会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったぁ
会えただけで泣けた…。°(° › ༝ ‹ °)°。
お話しながらも泣いてしまった(笑)

二人で30分近くお話させていただけて
変わってなくて安心しました(笑)
さなは、変わっていかなきゃいけないので
少しずつでも変わっていけるように
今まで以上に色んなことに気を配ったり
発言気をつけたり等々
していきますっ!


今日のさなぎちゃん
ポニテです
#さなぎちゃんポーズ

ばいちゃっ♪

ps.配信ではお話したんだけど
文章残してなかったので残しときます
グループ活動していて、他のグループさんがやっていないことがやりたい
ってお話出た際に、ソロどうですか?
と提案するのですが、
さな、ソロ志望ではないです。
そもそも、ソロ志望だったらグループの
オーディション受けてないです。
他と違うことがやりたい
グループ出演してて、ソロやってるグループみたことない、と思っているので
提案してます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?