見出し画像

筋肉痛… さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

昨日、練習した曲
右雨でブンブン振り回すフリがあってね
昨日はめっちゃ楽しく踊ってたんだけど(笑)
今日、その筋肉痛がきた…
めっちゃ右腕痛い(笑)

普段使ってない筋肉使ったんだから
そりゃなるよね
昨日の今日で、筋肉痛きた!ってことは
まだカラダは若い証拠(笑)

6/16(日)普段のライブでカバーさせて
いただいている曲をやるので
恥ずかしすぎる出来にならないように
あと約1週間、練習頑張りまーす🔥
6/16(日)きてねっ?♡

ばいちゃっ♪

ps.連日面接行きまくってるんだけど
なかなか採用通知出ない…
そろそろガチで泣きそう。
引き続き、こちらも頑張る。

ps.6/16(日)に関すること
さなのXのリプで聞いてくださる方多いのですが、ほんとにごめんなさい。
さなの方からのお答えが出来ないので
すべて、公式X(@Undine0218)へ
リプ、DMをお願い致します🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀
ほんとに申し訳ないです…🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?