見出し画像

まるもんさん定期公演 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新35日目!

今日は!○○もんすたぁ〜。さんの定期公演
『まるもん定期もんすたぁ〜。』vol.19
@神田すぺきゅーさん
にお呼びいただきまして、出演させて
いただきました!

ライブみてくださった皆様
声出して盛り上がってくださった皆様
Xフォローしてくださった皆様
ありがとうございますっ💕💕

自分たちの出演後は、ライブ見学してました!
4組さんのライブ見学してたんですけど
フロアで見ていたら、声かけてくださって
ペンライト貸してくださった方が
いらっしゃって、めっちゃ楽しかった(笑)

他のアイドルグループさんのライブをみていると、必ず目を引くメンバーの方がいらっしゃって 
なんでなんだろうなぁ… って考えることが多くて
目を引く存在といっても、見てる人、一人一人違うんだろうなって思うんだけど
さなが目で追ってしまう方って
①ダンスが上手い
②可愛い
③スタイルが良い
④ライブを楽しんでいるのが伝わってくる、
それに釣られて?自分も楽しくなる
⑤歌が上手い
なんだけど、
今の自分って、どれか一つでも当てはまることってあるのかなぁ…って、めっちゃ考えた(笑)

自分のライブ中・他グループさんのライブを見ているときは、全力で楽しんだよ?

まだまだ自分に足りないことは、いっぱいあるので
これからもっともっと成長できるように
日々の努力を怠らずに頑張りますっ

今週もおつかれさなぁ
週末は何して過ごすのー?
素敵な週末になりますよーに。

土日とはいえ、お仕事の方もいると思います
そんな方々には、さなぎパワーを送ります!

ばいちゃっ♪


まるもんさんとお写真撮っていただきました💖
声かけるとき、水色のピノ子さんにお声がけさせて
いただいたんですけど、
4人で撮りたいって伝えなかったから
困らせてしまった…
すみませんでした。
人見知り頑張って声かけたが、結果困らせてしまった
気をつけます…

ps.あおいさんへ
今までもこれからもずっと
さなにとって大切で大好きな存在です。
伝えたいことたくさんあるけど、
治すことに専念してほしいので、
これだけ伝えさせてください。

あおいさんに会いたいよぉ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?