見出し画像

喉の不調 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新27日目!

数日前から、またまた喉をやってしまいまして💦 
昨日の夜にいたっては、微熱ではあるものの
発熱もしちゃって
(今日には下がったのでご心配なく!)
何をしたんだい?さなぎちゃん?
って感じです(笑)

GW、ありがたいことにライブをほぼ毎日やらせていただいて
その中で、アイコロさんという大きなイベントにも出演させていただいて
かなりハードなスケジュールの中に、
プライベートでも予定を詰め詰めにしちゃったので疲労が出てきてしまったかな?
って…

体力がなさすぎなのと、たぶん免疫力もかなり
低下しているので、
体調崩しやすい身体になってしまったのかなーと
体力つけて、食べるもの考えて免疫力あげていこーと思いますっ🔥

喉が不調だーと騒ぎながら(笑)
配信でガンガン喋るというね(笑)

薬も飲み始めたし、のど飴も食べたりしながら
喉の方は労っているので、ご安心ください!

1日寝てて話題も何もないので(笑)
このへんで

みんなも体調崩さないように気をつけて過ごしてねっ💕💕

ばいちゃっ♪

ps.5/15(水)ソロでライブさせていただく際の衣装と
6/16(日)デビューライブであおいさん💙と
ユニット曲やる際の衣装が届きましたー!

5/15(水)に着用予定の衣装はワンピースで
可愛い感じです!
6/16(日)あおいさん💙とお揃いの衣装は
カッコ可愛い系です!布面積が少ない…!?
感じなので着るのが怖いです(笑)

どちらもその日限定?なので
ぜひ、見に来てください!

🎤ライブ情報🎤
6/16(日)デビューライブ
池袋リヴォイスさんにておこないます
OPEN 10:00
START 10:30 です 朝活しよーね♪⋆*
 チケット購入はこちら⇩ 

5/11(土)新宿アイドルステージさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/21(金)神田クラブF#さん
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
6/29(土)神田クラブF#さん
7/6(土)神田クラブF#さん
7/7(日)秋葉原コズミックラボさん
7/12(金)神田クラブF#さん
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/20(土)神田クラブF#さん
7/21(日)クラブロッソさん
7/26(金)神田クラブF#さん
7/27(土)秋葉原コズミックラボさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/3(土)神田クラブF#さん
8/4(日)秋葉原コズミックラボさん
8/9(金)神田クラブF#さん
8/10(土)秋葉原コズミックラボさん
8/11(日)秋葉原コズミックラボさん
8/26(月)新宿アイドルステージさん
9/30(月)新宿アイドルステージさん
10/28(月)新宿アイドルステージさん
11/18(月)新宿アイドルステージさん
12/16(月)新宿アイドルステージさん

💻SNS情報💻
公式X💫 @Undine0218
あおいさん💙 @aoi_Undine
さな💜 @sana_Undine
みく💛 @miku_Undine

🗣配信
 SHOWROOM hajipuroaoi200
 ミクチャ⇩

X・配信・noteフォローお待ちしてますっ💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?