見出し画像

ソロ さな

おはよーっ♪ 
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は!
秋葉原シンフォニアさんにて、ライブ
2日目でしたぁ!

20分枠をソロで出演するのは初めてでしたぁ
めちゃめちゃ緊張したぁ(。>﹏<。)
緊張しすぎて、はくかと思った(笑)
もうちょっとでしんでた(笑)

今日のセトリは
大好き100万点/譜久村聖さん石田亜佑美さん
Be Alive/モーニング娘。さん
有頂天LOVE/スマイレージさん
初恋サイダー/Buono!さん
の4曲カバーさせていただきました!

詳しいお話は、今日23:00から
SHOWROOMの配信にてお話するので
良かったら聞きに来てねっ?♡

物販中にちょっとしたハプニングがあったんだけど
お隣で物販されていた、
お金持ちの娘 さんというグループさんに
ものすんごく助けていただいて
めちゃめちゃ優しい世界線に生きれて幸せと思った
さなも、このいただいた優しい世界を
もっともっと大きく広めていける存在になっていきたい!と思った🔥

そんなお二方とお写真も撮っていただきました

お写真撮っていただき
物販も助けていただき
ありがとうございましたっ
今日のライブ見れなかったので、また被る機会があったらライブ見るっ!

明日も秋葉原シンフォニアさんにて
ライブですっ!
金曜日、1週間の疲れ吹き飛ばしにきてー!

ばいちゃっ♪

ps.電車で、優しい世界線に生きれて幸せ🍀って書いてたら
座席1個空いた時に、空いた目の前にたっていたおそらくお仕事終わりのお兄様が
さなに席譲ってくれた
電車の中でも優しい世界線に触れた(〃ω〃)
ありがとうございます

さなも、人に優しくできる人でありたい。

ps.今日こそは!
エイリアン風髪型にしよーと思ったのに
うまくできなくて
せめて、ハーフツインにしようと思ってやってみたらびっくりするくらい似合わなかった…

安定の高めツインテール
#さなぎちゃんポーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?