見出し画像

ライブからのレッスン さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は秋葉原シンフォニアさんにて
ライブでしたー!
5/5は子供の日、ということで女児っぽいお洋服でライブしましたっ!
全身のお写真は撮れなかった…

昨日に引き続き高めツインo(^_^)o
女児っぽさ出てますか…??
メイクは、あおいさん💙にやっていただきましたっ!
メイクお勉強中のさなぎちゃんですฅ•ﻌ•ฅ

ライブのあとは、あおいさんと
デビューライブの日に披露する曲の練習しました!
思っていたより難しかった…(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

今までフリコピするのが好きでたまにやってたんだけど、
この曲覚えたい!と思っても
動画をみて、あ…難しい… やめた
ってしてたので(笑)
今回どーしよー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ って感じなんですけど、ここで逃げてたら今までと一緒
逆に難しい!と思っても覚えられたら、
自信につながるし、曲のレパートリーも増えるよ!
とあおいさんに言っていただけたので
練習頑張りますっ🔥
あおいさんとやりたい!って話し合いして
やると決めた曲なので、ちゃんと向き合いたいと思いますっ!

明日というなの今日は、横浜でライブ
横浜、初上陸!
楽しみですっ
これるさん、楽しもーね♪

ばいちゃ

🎤ライブ情報🎤
6/16(日)池袋リヴォイスさんにて
デビューライブおこないます
OPEN 10:00
START 10:30
チケット公式方法は、ネットまたは手売りで
ゲットできます
ネット購入はこちらから

手売りチケットに関しましては、
メンバーのXにて、この日のこの場所で
ビラ配り&手売りします! っとポストしてますので、チェックお願いしますっ!
可能な限りの対応となってしまいますが、都内限定で、ご希望の場所・日時をメンバーのリプまたは公式X DMにご連絡をいただけると
メンバーが伺います!

💻SNS情報💻
公式X @Undine0218
あおいさん💙 @aoi_Undine
さな💜 @sana_Undine
みく💛 @miku_Undine

🗣配信
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

フォローお待ちしてますっ💖














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?