見出し画像

撮りためたお写真 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note更新、またまたお久しぶりに
なっちゃいました💦

思うことがありすぎて(笑)
全部書こうと思ったら、ただの悪口大会
読んでくださる皆様に不快な思いをさせてしまうなぁと
だからといってよいこと書けないし…
と思ったら更新できなくなりました(。>ㅅ<。)💦

活動休止入る前に、撮りためたメンバーの
お写真たち載せとくね

研修生として、1曲のみ出演させていただいていた時の〜
色々あったけど、この時はまだ
楽しかったなぁ〜


めっちゃ苦笑いwww
めっちゃ嫌な顔しとる(笑)

ばいちゃっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?