見出し画像

昨日の分! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

昨日、note更新忘れました…💦
なので、昨日の分です

一昨日、叔母にお願いして我が家にきていただいて、ちと大きめ?のショッピングモールへ
連れてってもらいましたぁ
お部屋の片付けをしていて、断捨離するためにね!
ご飯を、我が家で作ってもらって
そのままおばぁちゃんのお家へ!

久しく、おばぁちゃんに会ってないなぁと思って
来てもらったついでに、お泊りしに行っちゃえ! みたいな(笑)
数年くらい会ってない気でいたけど
2024年の1月に会ってました(笑)
でも、半年ぶりかぁ…

叔母ともおばぁちゃんとも色んな話をさせてもらって
アドバイスもらったり
叔母の経験談を聞かせてもらったりして
今後、自分がどうしようか迷ってる中
会えてよかったなぁと

まだ、今後どうするかは決めきれてないけど
やりたいこと、自分が楽しいと思うことは
続けていきたい!

良き、1泊2日でしたぁ!

ばいちゃっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?