④すべてお見通しなのですね(-_-)

本質的な私の方は、さっさと、明け渡して欲しいみたいなのですが
それに必死に抗う、自我のわたし、、、

抵抗しまくりだけど、ただ、「この流れ」的なものはしっかりと信じている。

パッと目にしたり、耳にした情報で「これは会いにいくやつ」「これは参加するやつ」と、瞬時に入ってきた情報をキャッチして、行動に移すことは出来るし、そこには「だって」「でも」などの思考は挟まってこないので、、、

明日、東京に行くのだー。
メンタルコーチの友人のお話会?に参加するために。
パッと見て「これ、参加するやつ」と思ったので、速攻で申し込んで
有休届を出したのだ。

きっと、明日、メンタルコーチの友人にとどめを刺される気がするんだよねー。
なんとなく、そういうシナリオっぽい気がする。

明日、私(自我)は、観念して、本来の自分(真我)に明け渡し
流れに乗るんじゃないかなーって
そんな気がする。

これを書いていて不一致感がないから
多分、そーいうことだと
思うのだ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?