③すべてお見通しなのですね(-_-)

ああ、そういうことか。
本当に私は頑として変わりたくないんだなーって
それに気づいて、、、

施術者の彼女に「私さ、変わりたくないんだよね、、、」
と言ったら
「そんなこと、とっくに知っていましたよ。口では変わりたいと言っておきながら、変わりたくない人、多いですから。さっさと、自分に諦めて、絶望して、流れに身を任せればいいだけのことですよ。」
と言われたので

「それが、怖いんだよね。一気にざーっと荒波にのまれそうで。めちゃ怖い・・・」
「だったら、ちゃんとオーダーすればいいですよ。少しづつお願いします!控えめにって。」
「そっか、じゃあ、それで!一気に変わるのは怖いので、ちょびっとずつお願いします!」
「でも、少しずつだと変わった感が分からないですよね。一気にバンッと変わった方が刺激的で面白くないですか?使用前使用後がハッキリくっきり分かった方が面白いですよねー」
「そういうの提案しなくていいんで✋」

という会話をしておりました(´-ω-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?