見出し画像

初心者向け 簡単解説

初心者でも簡単に始められる🔰利益獲得までの最短3ステップ!


僕は『競艇』で《3,000万》稼いでるけど

自分で1着2着3着を予想して当てるのは難しいから
競艇予想サイト』でプロの人から『予想』を買って、的中させて稼いでるよ☝️

💡そもそも『予想プラン』とは…
プロの競艇予想師の【予想】』のこと。

それを購入できるのが『競艇予想サイト』だよ🔥

競艇初心者、予想サイト初心者も
これを見れば競艇を理解できるように
簡単に解説していくよ🚤


利益獲得までの3ステップ

まずは利益獲得までの3ステップを紹介するよ!

① 参加プランを決めて予想を買おう

② 届いた買い目通り舟券を買おう

③ 的中したら利益を獲得!

❓ここまででよく聞かれる質問

Q.参加プランはどうやって決めてますか?
A.過去の的中実績などのデータを考慮して決めてるから迷ったら僕に相談して!

Q.舟券の投票はどのサイトを使ってますか?
A.ボートレースの公式アプリ『テレボート』を使ってるよ!

Q.的中したらお金はどうなりますか?
A.登録している銀行口座に即日振込されるよ!


プランと軍資金について

予想サイトのプラン価格はピンキリで
数千円〜数十万円まで幅広くあるよ!

ポイントはどのサイトも基本的には
【100pt=1万円】が多いよ💴

「資金はいくらあればいいですか?」
って質問も多いけど正直に言うと答えはない!

もちろん資金が多ければ安定して稼ぎやすいけど

・資金作りプランから資金を増やしていく人
・高配当プランで一撃で資金を増やす人

など、いろんな増やし方があるから
自分に合った資金と稼ぎたい金額を
決めてプランに参加しよう☝️

1番良くないのは何のプランにも参加せずに
チャンスを逃す人。。

聞いてくれたら僕の参加プランを毎日教えていくから、不安な人は僕と同じプランに参加してみて👍


特別情報と常設プランの違い

予想サイトのプランは
『特別情報』と『常設プラン』の2つに分かれるよ✌️

特別情報はその日限定で提供される情報で
予想サイトのLINEから案内がくるよ☝️

不的中時のポイント返還など
保証が手厚かったり大幅な割引の案内も❗️

常設プランはサイト内から参加できる情報で
毎日参加することができるよ!

高配当プランは特に安定感が高いから
継続して参加したい人に向いてるよ👍


僕が厳選した競艇予想サイト

僕が数ある競艇予想サイトを比較して
最近激アツなサイトを紹介するよ!

最近僕のおすすめで稼ぎ始めてる人も多いから
勢いに乗っかるのはマジで大事だよ👍

稼ぎたいなら僕のおすすめで勝負🔥


毎日収支報告更新中!

ここでは毎日僕が参加したプランと
稼げた金額を公開してるから要チェック☝️

真似してたら僕と同じ金額が稼げていた!
...ということ👍


ここまで読んでくれてありがとう😊

分からないことや質問があれば
気軽に連絡してね👇
https://lin.ee/1dVNwyt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?