見出し画像

はじめましてのはなし。

お元気ですか。

わたしはぼちぼち元気です。


noteに登録して早9ヶ月(らしい。おめでと通知で知った)、なにも投稿しないままここまできました。

なぜなにも書かずにいたのか。

簡単に言ってしまえば、こことどう付き合っていくか、決めかねていたからです。

日ごろのしょーもないこと、突然の激情、などなどは、Twitterに投げ込むくせがついています。

細切れにするには向かなそうな話題では、(めったに使わないものの)Twilongerなどを利用したこともある。

書けば書くほど、「なぜnoteに登録した……?」と我ながら思います。まったくだよなんでだよ。


そうこうしているうちに運営会社のあれこれもあったりして、よりいっそう、ほぼはじめてもいないのにnote離れが進んでいました。

が、今日ふと、「こう使いたい」が降ってきたので、しばらくはこんな感じでつらつらつづっていこうと思います。


これは広大なネットの海におくる、とりとめのないボトルレターです。

わたしからあなたへ。

ふとひろい上げて、ひまつぶしに目をとおしてもらえたなら、さいわい。


また、手紙を書きます。

どうかお互い、ぼちぼち元気で、またお会いできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?