見出し画像

愛の言葉、素敵なnoter さんの記事より

最近、フォローさせて頂いている方がいます。英語がお上手で、英語のあとにわかりやすい日本語をつけて下さってます。

その方は「coucou@note作家」さん。読み方は「こうこうさん」です。

Inputしたいので手入力します。

❤️The older I get, the more   
     歳を重ねるほど
 Love people,  人を愛おしく
 A person who learns to love others.  
   人を愛せるようになる人

❤️The older I get, the more 
    歳を重ねるほど 
 People  become more lovable,  
    人が愛おしくなり
 A person who can forgive others. 
    人を許せる人

that's   that person's  Accumulation of life 
それって、その人の人生の積み重ね。

❤️The older I get, the more 
     歳を取るほど
 dissatisfactionn  不平不満を
 A person who feels. 感じる人

❤️With age, 歳とともに
 Without noticing, 気付かぬまま
 A person who becomes selfish. 
   わがままになる人。

that's  that person's  Accumulation of life.
それって、その人の人生の積み重ね。

❤️With age, 歳を重ねると
 that person's, その人の
 real, 本当の
 The way of life is 人生の生き様が
 I feel like I understand. わかる気がする。

❤️I fell in love with a lot of people, 
    人をたくさん好きになり
 A person who continues to love others a lot,
 人をたくさん愛し続けた人は、
 I feel like I can live a life surrounded by love.
 愛に包まれた人生を送れるような気がする。

that's that person's   It's the accumlation of life.
それって、その人の人生の積み重ね。

「coucou@note作家」さんより

まるで歌のような(歌なのか、文章の一文なのかはわかりません‥‥)
心に刺さったので紹介したくなりました。

わかりやすい言葉です、読んでいるといろんな映画のシーンが浮かんできたり、英語を話す人も感じることは同じ(当たり前ですけど)ホッとします。

こうこうさんの記事がこちら

ボリューム満載で、栄養たっぷりな感じですが、淋しくなったり、落ち込んだりした時、会いにきたくなります。

人生讃歌を感じる素晴らしいnoterさんです。

見にきて頂きありがとうございます

あなたにとって、素敵な1日になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?