小学校の好き好きマン。

2013年1月25日に書いた記事です。


画像1


僕が6年間通った小学校。なんだかよく、恋をしていた思い出がある。って事を思い出した。

運動場や中庭なんか見てたら、当時の感覚が戻ってきていた。兄ちゃんの同級生と座って話していた時に、あーこの人好きだな〜

とか思いながら話してたっけな\(//∇//)\

…。


当時は誰にも言えないけどね。

あの頃、あんたが好きばーーい!!!\(^o^)/

とか言える世の中だったら、何人の人に好き好き言ってるか解らない。

はじめマン軽いマンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

に、なってたと思うから、やっぱり言えない状況で良かったのかもね。

いや~しかし、思い出ってなんだか面白いな。

‘‘言えない事あるある’’

でも、シリーズ化しようかな♪
( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?