巨大な玉ちゃんの話


FTMの陰茎形成手術でかかせない物は睾丸への脂肪注入の手術です。

はじめマンの睾丸は何故だか巨大です。これはめちゃくちゃ個人差が有ると思われます。

術後すぐにアテンド会社「ひまわりカフェ」のトゥムさんに裏側の消毒をしてもらったり、腕のカサブタを剥がしてもらったりしてました。


尿漏れしている場所を綺麗にしておかないといけないです。アテンド会社にお願いする際は、消毒をしないといけない場所やカサブタを剥がすと治りが早い事などをご存知のアテンド会社にお願いした方が良いですよ( ̄∇ ̄)


僕の玉ちゃんは本当にデカクて羨ましいとアテンドさんに言われました。めちゃくちゃ脂肪が大量にあったのでしょう!本当にパンパン過ぎて、あまりにも痛過ぎたので実は玉ちゃんをデカクした事に少し怒っていました!笑笑

先生に、玉ちゃんは小さめにして!って言うことすら知らない奴でしたから、知ってたら小さめにお願いしていたかもしれません。笑笑

でも今となっては、あの時のデカさの痛みに耐えたからこそ、今の玉ちゃんがあるのだろう!と思っています。

そのうち玉ちゃんは、だいぶ萎んでいい感じになります。だいぶ毛も生えてきます!笑笑 

この部分の陰毛は手術前に脱毛する事をお勧めします。何故なら竿の横の縫い目や玉ちゃん横の縫い目などに生えてくる毛が邪魔をしてバイ菌などを気にしないといけないからです。剃った後に手術して縫い合わせた後に毛が下から生えてきます。それがバイ菌などが付着するので、アテンドさんに抜かれていました。これもまた地獄でした(T . T)笑笑

手術前の脱毛は知らないでタイへ行ったので、完全に永久脱毛をしてから陰茎形成手術に挑んでください!僕は知ってたら絶対に永久脱毛してました!笑笑

今後の皆さんの手術を応援してます。

こちらの世界にしか見えない物、感じる事。

一緒に分かち合いましょうね〜(^-^)

では、頑張ってくださいね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?