実家の近くの病院。

2013年1月19日に書いた記事です。


実家の近くの病院に、今日も行ってみたんだけど、そういえば診察券たる物を貰った記憶が無い!
と思ってたんだけど、受け付けに行ったら

「はい、ここに名前を書いて下さいね~」


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

診察券が無いと思ったら、名前を書けば解るのか!


…。

なるほど。


名前書いて待ってたら、看護師さんが近づいて来て

「はじめマーン!昨日はあれから点滴は痛かったですか?」


僕「痛かったですね~」


看護師さん「そうですか、そんじゃ先生にちょっと言っときますね~」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


個人的に話しかけてくれる病院なんだ~~
(=´∀`)人(´∀`=)(心の声)


で、診察室に行くまで待っている間に、
1人のおばあちゃんが孫が迎えにくるまで病院で待ってる!

って言ってて、受け付けのお姉さんにテレビ見ながら待ってて!お孫さん迎えにくるから~

とか言われてたけど、

「あたしゃーテレビはスカンけん見らん!」


って言ってた。(笑)


おばあちゃん、コーヒーを買いたいから
でも買い方が解らないから、受け付けのお姉さんにお金払って缶コーヒーを買って貰っていた。

甘いの飲めんけん、ブラックがよか!

だって!!(笑)



久留米って、なんだか、ほんわか~♪
( ̄▽ ̄)


みんながニコニコしている理由が、だんだん解ってきた気がする。

で、すぐに呼ばれて腕見せて、点滴。

今日は痛く無かった。良かった。

病院の待ち時間は、全部トータルしても3分ぐらいだった。

久留米はね、駐車場2台付き、家族でも住める2DKが家賃3万円とかだよ!やすっ!

(兄の家、嫁、3歳、赤ちゃん)

空気は美味いし、ほんわか~~~♪♪♪
( ̄▽ ̄)

久留米良い所♪




って、抗生物質の話しはどこ行ってしまったとやーーーー???


久留米は、よか所、の話しでした。
( ̄▽ ̄)

ん?

そんな話しだっけ?まいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?