いざ手術へ向かいます!

2012年12月20日に書いた記事です。


手術前に精神科医の先生とご対面。以前、手術に来た時には精神科医の先生との面談はなかった。精神的に手術をしても大丈夫なのか?を見る為に、絵を書く。沢山の質問された。

うーん。。。少しずつだけど、手術をするにあたり、やらなきゃならない項目が増えているのは間違いない。何故だろうか?きっと精神的に不安定な患者が居たのだろうと思う。

まぁ、それはそれで仕方ない。僕は今から手術に向かう。

全身麻酔と戦ってきます!怖いーーー!
麻酔から覚めたときの痛さが…
怖いーーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ふざけて見えるでしょ??
Σ( ̄。 ̄ノ)ノはい。ふざけてます!

いやいや、ふざけてません。
本人は至って真面目にビビってる!

しかし、痛さを思うと…マジ、怖いーー!

完全に、絶対に大丈夫。当たり前に、手術は成功する。

とは、限りません。頑張ります!


いや、スキット先生に、頑張って貰います!

怖い怖いわーー!痛いの嫌だわーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

↑今更。笑笑


では、行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?