FTM性別適合手術ステージ2。術後2日目。

2012年12月21日に書いた記事です。


昨日の術後の夜から、引っ切り無しに看護師さんが病室にくるのでその度に起きていた。

熱を計ったり、点滴の量を見にきたり、なんやかんやと色々やらなきゃいけない事があるんでしょうね~看護師さんも大変!そしてありがと!(^^)

僕が今回受けた手術はステージ2。
膣閉鎖、尿道延長、前腕皮弁。

前回の手術に比べると、痛みは半分以下。いや、四分の一以下だと思う。

良かった!


朝からの流れ。

看護助手さん2人が身体を拭き拭きに来た。

そう、僕はスッポンポンにされた!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃー!


拭き拭きして、ベビーパウダーを塗り塗りして貰った♪

ビッグベイビーよ( ̄▽ ̄)vウフッ

スッポンポンビッグベイビーよ!


こんなウルサイ赤ちゃん嫌だわ!
ってタイ人に笑いながら言われた……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

相変わらず元気です\(^o^)/



朝ごはんは、こちら
↓↓

画像1

朝ごはん、すくなっ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

足りん!全然足りねー!


いや、でも、我慢。だってさウンチしたくなったらさ~ON THE ベッドで、プリプリしなきゃならんらしいから…
( ̄O ̄;)

ベッドの上でウンチなんか出来なねーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ステージ2は手術が終わったその夜からご飯が食べれるよ!!
\(^o^)/

前回の子宮卵巣摘出手術のように、内臓を取る手術はやっぱり痛いんだな…って実感してる。

そんなこんなで、病院生活3日目を迎えてます。
術後まだ1日目だけどね~

前回の術後ほど、そこまで痛くないしご飯食べれるし、DVD見放題やし、喋り放題やし!

楽しく過ごしてまーす\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?