ライブがないと死んじゃう人たち &YouTube配信表

いよいよ自粛期間が明け、人数制限などありますが、ライブが復活しつつあります。プロレスの興行、なども観客動員して再開いたしました。

フカマチ主催でいいますと、今月12周年、干支一周します。アッパレライブを二日開催で、さらに2公演行います。これは主に演者さんの、劇場、楽屋での過密状態を防ぐための措置です。さらにいうと、劇場の立地上、騒音も気にする必要などもあって、こういう開催日程となりました。

画像ドーン!!

スクリーンショット 2020-06-30 17.13.58


まだまだ”第二波””感染者数増加””緊急事態宣言再発令”などと油断できない状態ですが、開催させていただくことにいたしました。

もろもろの対処法などは、画像参照ですが、一番重要なのは、
なによりも自分が感染しないことで、なおかつ、人に感染させないように心がけた上で腹の底から笑っていただければいいと思います。

こんなときでも人を喜ばしてないと気が済まない人とか、笑かしてないとおかしくなっちゃうような人が、芸人さんであって、そんな芸人さんの芸に触れてないと生きてる心地がしないのが、お客さんなんだと考えてます。配信とか、芸人さんたちをいろいろ手伝わせてもらったりしましたが、そういう時間が、1日のうちにどこかないと、自分もおかしくなっちゃう感じがしました。ねずみがなんでもいいからかじってないと死んじゃたり、マグロが泳いでないと生きていけないみたいなもんなんです。たぶん。大げさにいうとやるほうも、見るほうも、手伝う方も、ないと死んじゃうもんなわけで、 なんとか今後もライブ再開&配信継続していきますので応援ご支援お願いいたします!

ライブならびに配信の支援、サポートよかったらーー!
ライブの特典は、3000円からのご支援で、ライブのDVDとサインチラシです。希望日の1、2部両方分です!

配信のサポートの、支援額はとくに規定なしで、特典は??動画です!

配信スケジュール

7/2(木) プラチナム
フリー芸人座談会スペシャル
19:00-20:00 予定
https://youtu.be/_iyXLbYmZUo
※フリーの芸人さんによる座談会
出演
中野孝康
そると
太田トラベル
ライラ トドロキ
アゲイン ノリ


7/3(金) 19:00-20:00
春組織のドリンクバー一気飲み
https://youtu.be/X-kGcCU_9l4
おそらく毎週のZ00M配信は今回ラスト!

7/3(金) 20:20-22:00くらい
アカペラ十八番歌謡祭
芸人さんが自宅から熱唱する歌番組です!
徳永英ィスコ明
西川ノリ貴教も出ます!


総合司会 ダーヨシ

お侍ちゃん
ほしのディスコ
冷蔵庫マン
草原の旅人 井口
ジュースマンズ洋次郎
リクロジー
きしたかの 高野
爆弾世紀末 藤崎
キズマシーン SAMIDARE
アゲイン ノリ
森本サイダー
アマレス太郎

7/3(土)22:30-23:30
ばばばばばーまん♪
https://youtu.be/8PsJ6KaNxfg
ばーまん♪ の配信です!

7/4(土)19:00-20:00
配信版ポップスリー
https://youtu.be/8XxdMnrLrro
出演
ミヤシタガク
メカイノウエ
お侍ちゃん
頼知輝
テラシマニアック
浜辺のウルフ


7/4(土)23:00予定
あつまれシンプソンの森 
https://youtu.be/waoXsPieNhk
悪友トリオの深夜の喧嘩騒ぎ!

7/5(日) 20:00-21:30 予定
三ZOOM亭遠隔
https://youtu.be/wgBlHtkj4Po
日曜夜の大喜利配信!!

舎弟
ダンシングヒーロー 河中
ジュン 大久保八億
ガクヅケ 船引
バイオニ
浜辺のウルフ
太陽の小町
永田敬介
ミヤシタガク
しめじ
浜村凡平
ギャバホイ
TCクラクション
一本槍 りょうちゃん
夢見るむつみ




よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。