ライブ再開と配信継続

今週も、いつものように配信番組のお知らせ(前半に記述)&今後のライブ活動(後半に記述)についてです。
今週は、特に新番組とかなく、むしろちょっと少なく感じるかもですが、出演者などあつまりましたら、配信増やすかもでございます。

配信の視聴は0円でございます!YouTubeなんだからそりゃそうだろ!といわけなんですが、自粛開けでもやりたい番組、出演いただきたい芸人さんとかいますのでよかったら、ご支援いただけますと嬉しいですw 週明けくらいにはなりますが、支援者様には特典動画おとどけです^^ 出演者、お手伝いさんに交通費はせめてお渡しします。というのはわかるんですが、一回の出演の通信費はどんなもんなんでしょうね^^  ぼくもそろそろ固定回線がつながるので、もう少し幅広く配信ができるかもです。

5月最終週の配信予定です。

5/28(木)
19:00-21:00
外出ヤメトーーーーーク!
https://youtu.be/wxk7oPAcWL8

各ブロック約45分-60分 4−6名でのトーク番組
画像を使ったトークなど!!!
とみやん、徳原旅行の技巧派MCに期待!!!!!
リーモコちゃん!ムラムラタムラ&全身毒舌芸人!リボンズ初登場!

徳原旅行
マザー・テラサワ
おべんとばこ
てんぱいらっしゅ みちて
ムラムラタムラとみやん
おいらがくさか
フカミドリ 杉山
リボンズ


5/29(金)

19:00-20:00
春組織のドリンクバー一気飲み
https://youtu.be/Ie9GfmbkXwA

新垣一成と具志堅セイト 春組織による番組!
スタジオ復活したらネタもやってくれるはず!!おそらく今回は在宅?!
千原ジュニアさん風に帽子をかぶって出演の新垣くん&とオードリー大好き沖縄嫌いの具志堅くんによる。ステッカーをつくったり、㊙︎ゲストが来たりの1時間


21:00-22:00
ばばばばばーまん♪
https://youtu.be/pILeqj4zacY

わたるくんとお寿司 ばーまん♪による番組!
企画と、即興漫才風爆笑トークの60分!
お寿司のスマホはいつ冷蔵庫へ?!?! 


5/30(土)
21:00-21:50
家ンタの神様
https://youtu.be/bZGhShjmZX8

お家で楽しませ!お家で楽しめる!エンターテイメント番組
ネタ?漫談?歌?ギャグ?なんでもアリの60分!
司会は、気品溢れるエレガント
MC リップグリップ倉田

家ンターテイナー
やす子
ライラ
牧野ステテコ
ギャバホイ

22:00-23:00
あつまれシンプソンの森
https://youtu.be/aj7CE4AUx84

マセキ唯一の漫才トリオ”シンプソン”の楽しいトークにつられて、ゲストが登場!
今回は久々のゲスト回、前回は、ゴリくんのガチ不満爆発で、ギリギリアーカイブ存続!


5/31(日)
18:00-21:00過ぎ
三ZOOM亭遠隔
https://youtu.be/pEZdG2YDxEk


各ブロック約30分 1ブロック4、5人での大喜利配信!
勝ち負けのない、大喜利配信!!!

司会は、魂の鉄人MC しょうへい

TCクラクション
牧野ステテコ
そると
ガクヅケ 船引
俺スナ
しめじ
ギャバホイ
太陽の小町
三日月マンハッタン 仲嶺
バイオニ
ほしのディスコ
永田敬介
浜村凡平
ゆめまなこ まるゆか
テキサスクローバー
ふるやいなや
浜辺のウルフ
小林ぼっち
ブティックあゆみ
ミヤシタガク
夢見るむつみ
ジュン 大久保
寺田寛明
土屋六平
高田ぽる子


あと、配信番組は番外編で、フカミドリ杉山さんとガクヅケ木田くん、牛女佐野さんの配信がございます。杉山さんプレゼンツの配信なのですが、杉山さんの意向により、限定公開で、杉山さん宛に”見たい”という旨のDMを送った方のみ見れる番組となっております。@eiichisugiyama まで

というわけで、今週もよろしくおねがいします。


ライブ再開に関してですが、ついこの前、7月の会場をキャンセルしたばかりなので、6月から再開!!とか7月からやります!!とか言いづらいんですが、常識的に考えて大丈夫そうだったら、はじめます。自分はどちらかというと、ライブ自体の感染リスクよりは、会場までの間に電車やバスに乗ったりするので、そのほうが危険なのではないかと、考えてまして、会場の規模云々はあまり気にしておりません。ただ、私の主催ライブは出演芸人さんがかなり多いので、最初は小人数の演者さんからやっていこうと思います。蛍光灯デスマッチやったり、夜中までYouTube撮影で使ったり、やってたので、そもそも私に劇場さんが小屋を貸してくれるかもまだわかりませんので、もろもろ未定です。どっかの事務所さんがライブやりはじめたらそれに追随して、ちょこちょこ再開し出す感じがします。
なにか決まりができたら私はそれに従いますので、今後とも応援していただける方は、配信も、ライブもよろしくお願いします。何か、お力になれることあったらなんでも問い合わせてくださいませ。できる限り対応さしていただきますので^^





よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。