俺の配信、大事な話。

誰かの揚げ足取り大会になって

喧嘩になるなら俺はやる意味ないと思う。

純粋に聴いて楽しんでもらいたいだけだから。

俺が悪くて怒られるのはいい。(配信外で、、

ただ、お客様同士が喧嘩して、配信の雰囲気が壊れるなら、どんな理由であれ(当人同士のことどっちが悪いとかはしらんし、わからない)

喧嘩を見てるほかのお客様が気分を害するので、今後そのようなことが配信などで見られた際は、こちらからお断りさせていただきます。

この件に関しては、異論は認めない。

瀧川ハジメ

こっから先は、俺の話。

俺がどんなに悪くても、

配信中みんなの前で叱るのはやめてくれ。

みんなは叱られてる俺を見に来てるんじゃない。

歌を瀧川ハジメを見に来てる。

たとえば、生ライブ中にそれは無いだろう!って客席からみんなに聞こえるように、アーティストをしかるのか?

TwitterもInstagramもDMをひらいてる。

だから、鍵をかけずにひらいてる。

俺はやめない。配信も。音楽も。

俺はやめない。

一万日配信、47都道府県

いやでも有名になる。

瀧川ハジメ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?