おつかれさま。

おかえりなさい。
来てくれてありがとう。
読んでくれてありがとう。

いつもお疲れさま。


今日は疲れた自分の体を癒しに行ってきました。

最近の配信は肩の力を抜いて、いい意味でリラックスして飾らずに配信できてるなと、、、

でも眠れなかったり、寝てる中でも仕事をしていたり、寝不足が連日続いた。。。

リラックスして歌っていると
今日は笑顔が少ない。元気がない。
と言われてしまう。

でもありのままで、俺のままで、ナチュラルでいて、自然体の俺を伝えたい😊


ナチュラルな自然な俺を知ってもらいたい

それを受け入れてくれる、支えてくれる方々が徐々に多くなってくれたのが本当に嬉しい。

毎日、楽しいを更新してる。

あなたのおかげで
さらに一歩。自分らしい歩幅で。


いつもありがとう。


瀧川ハジメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?