見出し画像

【募集】12/1 江の島フォトウォークまったり江の島イルミネーション撮影

**【江の島フォトウォーク まったり江の島イルミネーション撮影】 **

江の島好き、カメラ好きの人たちで集まり江の島やカメラをきっかけに人と人との繋がりが広がるイベントです!

今回は今年で20年目を迎え、多くのイルミネーションで関東三大イルミネーションに再認定をされました『湘南の宝石』江の島イルミネーションをみんなで楽しみましょう!

・開催日
2019年
12月1日(日)

・開催時間
15:00~19:00
(時間の延長もあります)

・集合場所
片瀬江ノ島駅前に15:00にお集まりください

・撮影場所
江の島
(江の島の中を撮影しながら歩き、島内の飲食店で休憩、談笑をした後にサムエルコッキング苑でのイルミネーション撮影を予定しています)

参加自由で終了後にお食事も考えておりますので、お時間のある方はご参加頂けたらと思います。

・持ち物
カメラ
スマートフォン

寒さ対策グッズ
(上着や手袋、カイロなどお持ち頂きますようお願いします)

・定員
若干名
(定員に達し次第締め切らせてもらいます。ご了承ください)

・参加費
 2,000円(税込)
(飲食や江の島内の施設利用の代金は別になりますので、各自でのお支払いをお願いします)

・参加特典
ネーム入りフォトの特典

※写真とは異なる場合があります。ご了承ください

・お問い合わせ先

hajime.k1984@gmail.com
もしくはTwitterアカウントのDMへよろしくお願いします

※雨天により開催が出来ないと判断をした場合は改めてご連絡を致します。

※人数が揃わない場合は中止にさせて頂きます。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?