見出し画像

【求副業者必見】仕事や家事の隙間時間の有効活用!「月収30万円を安定的に稼ぐ方法」WEBスキルを学びながら!リスク無しで収益化していく方法とは・・・

こんにちは、ハジメです

これをご覧になったアナタは
最高にラッキーです

今回は3ヶ月以内に
副業だけで月収50万円を狙える
コンテンツビジネスの具体的なやり方を
こっそりお話して行きます。。。

このnoteを最後まで読むことで
あなたの人生が激変する事を
ハジメにお約束しておきますね

パソコンすら
まともに触ったことのない初心者でも
このビジネスの本質を学ぶことで

収益化できる様になります

このnoteでは、私が
「具体的にどうやって
収益化させていくのか?」を
全て解説していきますので
最後までお付き合いください

ネットビジネス未経験から始めて
3カ月で50万円を収益化
すると言うのは高いハードルの
様に思えますが・・・

これはたまたまとか偶然
とかの結果ではなく

キチンとした原因があります
今の時代ネットで検索すれば
大半の情報にアクセスできますが

この様な個人の体験や
情報・ノウハウはブログ以外
ネット上あまり出て来ませんし

今回このノウハウは
note限定公開】です!

最後まで見る価値が
十分あるものになります

●前半部分は01~04
「なぜコンテンツビジネスを選んだのか」
 について話していきます

●後半部分は05~09
「具体的にどの様な方法で
収益化するのか」について話していきます


読み応えのある内容になりますので
一読目はサラっと流し

最低2~3回は繰り返し読み込むことで
内容と流れに沿った落とし込みができます

では、ハジメます

01



出身は埼玉県
と言っても生まれは新宿
正確には育った環境が埼玉です
姉と私の2人兄弟です

幼少の頃から悪ガキだった私は
パトカー帰宅も数知れず
学生時代は掛け持ちバイトと
身体を鍛える事に熱中してました

その後、某警備会社で
機動隊勤務を3年程で辞めたのち

接客業に始まり・・・各種営業
店舗開発・独立起業・結婚と離婚などなど
20代は心身ともにズタボロになり
全てを失いました。。。😭

30代に入りゼロスタートの出直し人生
10年たつ頃には月収もリアルで7
年収も8桁になりました

更に1050歳を超えた今、
このまま勤め人で歳だけとり
自分に何が残るのかなぁと考えた時
急に不安が湧きあがってきました

「時」は誰にも平等です。
あなたは健康ですか?
ほとんどの人はハイと答えるでしょう

しかーし!
今から5年後10年後、
今の健康状態を維持できている?
と聞かれたらいかがですか?

そーですね、保障は何処にも無い
私はこのことを薄々考えてはいたものの
この歳になると真剣に考えなければ
本当に「ヤバイな」と想い始めました

その時から私は
「何か在宅で出来る副業で
スキルも身につくもの」は
無いかなぁと模索していたら

WEBマーケティング」を使う
「コンテンツビジネス」と
 出会いました。

このまま定年になり
少ない年金で暮らし

あ〜このままだと「切り詰めて
生活しなければならないのか?」と
不安な日々を過ごしていた私でしたが

これからお話しする
「コンテンツビジネス」に
出会ったことにより
全ての不安が解消されました

いろいろな失敗ばかりの私でしたが
最終的に辿り着いたのが
「コンテンツビジネス」

リスクゼロで再現性が高く
キチンとした手順さえ守れば
失敗する方が難しいくらいです

そして数ある副業の中で
「コンテンツビジネス」が
なぜ王座の地位にあるのか

それら全てを包み隠さず
このnoteで分かち合いながら
歳をとり後悔する前に

コレを読んでいる「あなた!」に
一日でも早く、一人でも多くの人達の
お役に立てれば良いと思いながら
このnoteを書いています

02


ネットビジネスでは
いきなり何十万円と言った
大きなお金が出てくるため

ネットビジネスを
全く知らない人からすると
不安だと思いますし

そんな訳ない!
と怪しむ人もいると思います

私も正直言うと、
ネットビジネスは基本的に
怪しいビジネスだと思ってましたし
変な人がやっているイメージでしたよ(笑)

先ず確認しなければなりません
❶ネットワークビジネス怪しい
❷ネットビジネス安心の違いです!

❶=俗にいう「ねずみ講」の様なもの
人の繋がり(人のネットワーク)を
利用したビジネスです

❷=インターネットビジネスの事で
パソコンやスマホなどを使い
インターネット上で物の売買を行う
取引のことをいいます

でも、実際に経験してみて
収益化の仕組みを理解すると
いたって普通の仕組みですし
金額が大きくなる理由も良く分かります

なので・・・
🟢お勧めの人は👇こちら!

・時間も場所も自由に選んで
 仕事をしたい方

・会社に依存することなく
 個人でお金を稼ぎたい方

・どの副業から始めたら良いのか
 分からない方

一つでも当てはまるなら
今までの先入観を一旦忘れて
フラットな気持で
聞いてもらえれば良いですねぇ

※これらの悩みは
 本noteで全て解決します!

03

先ず私が数ある副業の中で
「コンテンツビジネスを選んだ理由」
についてお話ししていきます

因みによくある
「副業として代表的な物」

・株式、FX
・ネット販売
・コンテンツ販売
・ブログ、アフィリエイト
・MLM(ネットワークビジネス)

この辺りが副業でメジャーな物ですね

私は今までの人生でほとんどの
事ににチャレンジしてきたので



それぞれの副業に対しての
メリットとデメリットを知っています
勿論、アドバイスも出来ますが
この note では「コンテンツビジネス」
に関してお話しをしていきます


コンテンツビジネス以外の
副業については別で講義動画が
ありますので興味がある方は
僕の公式LINEを友達追加
しておいてください

無料で講義動画をお渡しします



まず始めに
副業を選択する上で注目すべきなのは
成功しやすいと言われている
「ビジネスの4原則」になります


その4原則が、こちらです。


この「4原則」に当てはまる
ビジネスは成功しやすいと言われており
そして、この全てを満たしているのが
コンテンツビジネスになります


この他に「僕がコンテンツビジネスを
選んだ理由」は…


・自分の知識や経験を販売していくので
 コストがかからない事

・自分の好きなことや得意なジャンルで
 仕事が出来る事

YouTubeやブログと比較して
 成果が出るのが早い事

・自分が好きな事なので
 長期的にも続けやすい事

・人の紹介や変な勧誘をしなくても良い事

・完全在宅で仕事が出来る事

など、まだ色々とありますが

物販やブログなど他の副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
コストや経費がかからないので

手元に残るお金が大きく
単純に稼ぎやすいので
このコンテンツビジネスを選びました


たった3ヶ月と言う短い期間で
会社員の月収を余裕で超える
金額を稼げるので自分でも驚いています

わたしの過去のように

毎月の経費をかけ続けても
数年間無収益でブログ更新や
YouTube投稿をやっていく事
変な勧誘行為などをする事などなど

これらに疲弊し…
嫌気がさしている人にとっては
最適なビジネスです(笑)


短期間で大きな金額を稼ぎたい方は
このコンテンツビジネスはオススメです


ただ、デメリットもあって
このコンテンツビジネスは
参入障壁が低い為


軽い気持ちで遊び感覚で
やっている人もいるのは事実

過去にそういう方に出会った方は
悪いイメージを持たれます


以前、僕に問い合わせて来た人が
やたらコンテンツビジネスに対して
ネガティブだったので話しを聞いてみると


コンテンツビジネスそのものが
悪かったのではなく

その販売者の売り方や
コンテンツが理解できず
微妙だったと言う

結論になりました(笑)


正直に言うと
このコンテンツビジネスは

販売者と言うフィルターを通して
この業界のイメージが決まるので

変な方に触れた方にとっては
イメージが悪いと言う意見も多いです


ただ、ちゃんとした方から
正しく購入すると一気に

健全なイメージに変わります
更に使いこなせる様になれば
あなたの人生感も一気に変わります

なので
人によってはイメージが悪い
と言う欠点もあります

何事もそうですが
良いツールは
使う人次第なのです


以上の理由が
「私が副業でコンテンツビジネスを
  選んだ理由」になります




次は、コンテンツビジネスで
「僕が具体的にどのようにして
 稼いでいるのか?」について
 お話していきます。



これまでお話を聞いて
コンテンツビジネスを
実践してみたいと思った方は
しっかりと続きを見ていってください。

04

では次の後半部分では
「コンテンツビジネスで具体的に
どのように稼いでいるのか?」
について、お話していきます。

前半部分の話を聞いて、
「コンテンツビジネスを
実践していきたい」

と思っている方にとっては

ここが1番気になる所だと思うので
しっかり最後までしつかり見てください。


実際、私の所に来る問い合わせの中で
1番多いのが…
「実践してみたいんだけど
どう実践して行けば良いのかが
わからない」と言う質問です


私も少し前までは
同じように思っていたので
その気持ちはとてもわかります

そして、
「自分の知識やスキルを
コンテンツとして売る」と聞いても


「自分にそんな人に売る
知識やスキルなんてない(泣)」
と思った方、、、


私も同じように思っていました。(笑)

でも、自分のコンテンツがなくても
コンテンツビジネスで
収入を得ることは可能なので
安心してください。

「自分のコンテンツが
無い人向けのやり方」もあります


そして
最初に押さえておくべきなのは

コンテンツビジネスだけに
限った話しではなく

「全てのビジネスに共通する
重要なキーワード」があります



それが【集客】と【セールス】です!

なので、ここからは
【集客】と【セールス】
についてもお話していきます

05


まず、【集客】
についてなのですが…

私の集客に関しては
完全にネットでやっていて
基本的にはSNSで集客をしています

SNSといっても
たくさんの媒体があるのですが
いきなり全てのSNSを使って
集客をしていくと作業量が多くて
途中で挫折してしまいますので

順番に媒体を増やしていくことを
オススメします...

今は色々なSNSがある中で
集客力、再現性、作業時間と
どれを取ってもトップクラスに
君臨する媒体が


実は【 Twitter 】なんです

ではなぜTwitterなのか?
まずは2022年今現在の
SNS国内月間利用者数から
見ていきましょう!


▪️ Twitter 4,500万人
▪️ Instagram3,300万人
▪️ Facebook 2,600万人

このデータから見てもわかるように
Twitter』がトップに君臨
しているのがわかると思います


単純に利用者数が多ければ多いほど
集客できる割合が多くなるのは
必然だと思います


またTwitterの旨味は
「拡散力」にもあります


ですが
なんの知識もない状態で

ただツイートをしたところで
集客なんてできる訳がないですし


さらにはTwitter
ツイートだけではなく

リツイートの仕方

リプの入れ方など

それぞれの運用方法が
掛け算となって


『爆発的な拡散、集客』が
可能になる媒体です!


その「ノウハウ」を確立するのに
メチャクチャ苦労をしましたが…

この「ノウハウ」さえ
手に入れることができれば


集客力、再現性、作業時間と
Twitterは、どのSNS媒体よりも
優れているので色々と寄り道をせずに

Twitterをから始めた方が

最短!最速!爆益!の
収益化が可能になる訳です


ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


短期間で大きな金額を
稼げるようになるには

『秘密』があります


こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録し、
ご連絡いただければと思います

このノウハウを使い
SNS運用を実践することで
早い人は開始2週間で30万円
開始1ヶ月目には100万円を
収益化する人も現れました


平均しても2〜3ヶ月程度で
30万円以上を収益化
している人が続出しています


続いては
「セールス」の部分に入って行きます

06

そして、次にTwitter で集客した人を
「どのようにして利益に結びつけるのか?」

と言う【セールス】についての
話しをしていきます

皆さんは「営業」や
「セールス」は得意ですか?


私は
人と話すこと自体は好きでしたが
仕事とはいえ自分から営業回りに行ったり

セールスするのは正直苦手でした

なので、営業やセールスは
本当にイヤでした(笑)

ただ、
個人でビジネスをしていく上で

セールスは…
避けては通れない要素になるので
このスキルを身に付けていく
必要があります


例えば、ブログアフィリエイトの
ライティングなんかもセールスですし

恋愛での告白やプロポーズ
友達と旅行に行くのも
全てセールスになってきます

口頭なり文章などの
何らかの形で自分の意思を伝えて
成立させるもの全てがセールスです

正直に言うとセールスが
苦手だった私からすると
最初は失敗ばかりで
ここは本当に努力のいる所でした

でも、こんなにセールスが苦手で
経験が少ない中でも
「1ヶ月でセールスが出来るように
なった方法」があります!


正直、この方法を使えば
ほとんどの人がセールスに困ることがなく
利益を上げられるようになるくらい
「再現性が高い方法」です

この方法は、非常に効果的であるが故に
心理学と同様【悪用厳禁】ですょ

このセールス方法についても
ここで書くと長くなりますので

興味のある方は、私の公式LINE
追加しておいてください。
無料でセールス方法を
プレゼントしています

非常に再現性の高い方法ですので
是非、実践してみて下さい

07

ここまでを一旦、まとめると
コンテンツビジネスに限らず
どのビジネスをするにしても

「集客力」と「セールス力」が
重要になってくると言う話しをしました

ただ、これよりもっと
「大事な力」があります!

※それは【行動力】です!

どんなに
「集客できるノウハウ」
を理解しても

どんなに
「セールスできる方法」
を学んだとしても

実際に行動に移せないと
何の結果にもなりません!


なので、


・場所や時間にとらわれずに仕事がしたい

・会社以外で副収入を作りたい

・個人の力で稼いでいきたい

・大切な人を守りたい

・脱サラして行きたい

という気持ちがあるのであれば
素直にそのまま「まずやってみること」
を実践してみるのをオススメします

今の情報化社会では
たくさんの情報を取っているだけでは
全く何も意味がなくて

その情報を元に
行動出来る人が結果を
作れる様になっています

結局の「結果の差」なんて
「能力」や「才能」や「頭の良さ」
ではなく…


「行動したかどうか?」です!


私僕自身も今まで色々と
行動してきたからこそ
このコンテンツビジネスと出会い

たくさんの失敗があったからこそ
今の結果になっています


この note を見て熱心に
勉強されていると言う事は

以前の僕と同じように
「何かを変えたい!」
と思っている方だと思います


ビジネスの世界では
「成功する人は数パーセント」
だと言われています

ただ、これは、
「成功したいと思っているだけの人」
が多いだけで

「成功する為に行動する人」
が数パーセントしかいない
と言う意味ですし

さらに言えば、
「成功するまで行動し続ける人」が
数パーセントしかいないと
言う意味なのです!

もうここまで言えば
おわかりでしょう!



【想いは行為】

「今までの人生から大きく変えたい」
と本気で思ってる方は
この note を見終わった後
すぐに行動してみましょう!

08

また、補足ですが

私も始める前に思っていた事でもある
「自分のコンテンツがなくても
収益化する方法」?
と、言うことです。。。


これは結論から言えば、可能です!

私自身、以前も現在もですが
自分のコンテンツを
持っていない人間なのですが

3ヶ月以内に月収50万円を
生み出せるスキルを身に付けています


「何で?」「どうやって?」
と思う方いると思います(笑)

この「自分にコンテンツが無くても
収益化できる方法」については
文章では伝えづらい所もあるので

私の公式LINEを追加しておいてください
無料で自分にコンテンツが無くても
収益化できる方法をプレゼントしています

09

この方法を用いて結果を作っている人は
私だけではなく「18歳〜72歳まで」の
幅広い年齢層や職業の方が
実際に結果を作ってらっしゃいます


なので「経歴」「年齢」
「過去のスキル」など一切関係なく

どんな人でも結果を出すことができる
再現性が高い方法になっています

そして、現在はありがたいことに…

私が実践している
「コンテンツビジネスの方法を
もっと詳しく知りたい!」という連絡が
たくさん来るようになりました


私も色々と副業を探しているときに
「どの情報を選択したらいいのか?」が
わからなかったのですが
情報を見ているだけではなく

実際に稼いでいる方に
相談したのがきっかけで
前に進む事が出来た経験があります

なので、自分一人で考えていても
答えが出ないと言う方は

業界の中でも最速で
稼ぐ仕組み構築をしている私が
個別に相談に乗ります!

ただし、私にも時間は有限なので
直接個別に対応できる時間は
限られていますが

私も先人の方から色々と無償で
教えてもらってきた経験がありますので
なるべく多くの方の相談に乗り
お役に立ちたいと思っています

なので、1人1人のレベルに合わせた
「個別相談」をお受けします!

【公式LINE】登録後
Step❶
ここでは、マンツーマンで

現在の悩みや、
今後どうして行きたいのか?

という進路の相談に乗り

Step❷
複数の副業を経験して来た私から

的確なアドバイスをさせて頂き
どの副業から始めれば良いのか?
をお答えさせて頂きます

自分で言うのもなんですが
正直なところを言うと

現在進行形の稼ぐノウハウを
実践している私に直接個別で
無料で相談ができるチャンスは
あまりないと思いますし

このチャンスを逃すのは
非常に勿体無いと思います

期間は定まってはいませんが
私のできる限りで相談に乗り
全力でアドバイス、サポート致します!

 一定数の募集 or 予告なしに無料相談が
終了する場合があるので
お早めの連絡、相談をオススメします


相談したい方は公式LINEまで
【無料相談】とメッセージをください
僕が直接対応します!

また、今後もこのnoteでは、


会社に依存せず
個人で稼ぐ力を最速で身に付ける
最新のノウハウ
など、貴重な情報を発信していきます。



このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(のボタン)を
押して頂けると泣いて喜びます!(笑)



それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました。



ヤマモトハジメ

ハジメ@稼ぐチカラ
ハジメ@稼ぐチカラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?