#217 皆さん、GWどうやって過ごす?

GW初日

結局昨日は息子は熱を出し、私は明け方まで起きていたので、なんだかぼんやりした1日でした💦
当の本人は、一晩寝たら熱も下がって元気でしたが…😅
明日は天気も悪いみたいですし、ぼんやりしてるうちにあっという間に終わってしましそうです💦(今日もお昼寝と寝落ちしちゃったしw)

Tシャツ

早速ご注文いただきました😭ありがとうございます❣️
受注生産ですのでお時間いただき申し訳ありません。
しばしお待ちをっ🙏

ツイッター

そういえば、ようやく課金しました!
認証マークつくのに2日くらいだったので、思いのほか早くついてよかったです。
効果の程はまだいまいちわかりません🤣
そもそも、忙しかったりして全然ツイートできてないという…。
代わりにChatGPTの課金をやめました。
一時期より触らなくなったので、あれこれ課金しているとキリがないのでやめました。(割とお高めだし)
必要になったらまた課金すればいいし!

運動不足…

皆さんはどのように運動不足を解消しているのでしょう…💦
俳優業を辞めて、もう7年?くらい経つのですが、万年運動不足です🤣
年齢も年齢なのであまり笑ってもいられないのですが…
そもそも運動自体が大嫌いで、現役時代もろくに筋トレもしていませんでした。ずっと現場が続いていたので、それでぎりぎり維持していた感じです。
ジム通いも憧れますが、なんと言っても時間がありません(お金もw)
以前TVで、マツコデラックスさんが
「自分磨きと自分探ししてるやつは、みんな暇なやつなのよ」
と言っていたのを思い出しましたw
いやほんとwww
どうやって時間を捻出しているのか知りたいです。
基本的に無理するとまず続かないので、無理せず運動する習慣をつけなきゃなあ、と思いつつ何もできていないのが現状です。
筋トレでもするか…?
いや、こう書いてる時点でやらないやつだ、これ…。

なんだか全く実のない話ばかりになってしまいましたが今日はこの辺で👶✨

Discordオープンしました❣️

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?