見出し画像

69日目 緊急事態!プログラム、動かなくなる! #100日後に10000体完売するはじめちゃん

69日目

今までたいしたトラブルもなくやってこれたので、完全に平和ボケしていました。
そう、何が起こるかわからないのです💦
昨日までさくさく動いていたpythonのプログラム(?)が、急にエラーを吐いて動かなくなってしまいました😢
画像抽出のためのpythonプログラムを導入しようとして、あれこれ更新したりした結果、画像の抽出はできないし、ジェネることもできなくなるという、八方塞がり!せめてどちらかできればよかったのに!!

今日のハイライト

救世主現る。
くーさん(@vkBC3WRV8crzEOH)のおかげで、再び動くようになりました😭🙏
pandasのバージョンのせいとは…
これは詳しい人じゃないと分かりません💦
よかった…本当によかった…😭
正直、今日の午前中は完全にお通夜状態でした😅

そして、現在進行形で私のやりたいことを形にするのを手伝ってくださってます🙏
ソロだけど、独りじゃない😭
本当に本当に心から感謝です!!!
というか、くーさんいなかったら、プロジェクト詰んでた…?

作業と並行してるので今日は文章少なめです🙇

今日の進捗

進捗というか、2歩下がって戻ってきた感じです。
ジェネれるようになりましたw
というか、今までたいしたトラブルもなくよくここまできたもんです。
データも吹っ飛んでないし、パソコンも壊れてない。
風邪もひいてないし、睡眠時間は短かくなってますが、体調も問題ありません。
プログラムが普通に動く幸せ…。
失って初めて気づく大切さといいますかなんといいますか…
動くことが当たり前のように考えてはいけませんね。
常にリスクのことを考えていないと。

今日は本当に詰んだと思いました。
でも、同時にきっと乗り越えられるとも思っていました。
しかし、それは一人では不可能でした。

今日の進捗は、支えてくださる方への感謝。
それから、当たり前のようなことを当たり前に思わない、と考えられるようになったことかもしれません。

…締まった?w

よし!69日目、終わりっ!!

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 31日
クリスマス🎄は #PBNM ❣️

⬇️ホワイトリスト対象コレクション⬇️
Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?