#175

久々にやってしましました💦

寝かしつけ寝落ちです😅
このところ頑張ってたんですけどね…
息子が「めがけ(メガネのこと)とるでしょ?」と、メガネを外してくれて、
そのまま目をつぶってしまったのが良くありませんでした💦
タイマーもセットしましたが、ダメですね。

情報を追いきれません!

ついに、私の大好きなスクエニも動き出しましたし、いよいよ大手企業が本格参入してきそうですね。
私たちの立場がどうなるかわかりませんが、新しい流れができてほしいです。
ワクワクですね💕
Ordinalsも日々ものすごいスピードで進化してますし、ディスコードはもはや全く追えてないです💦

このところChatGPTのことばかり呟いていたら(そうだったかな…?)
タイムラインがChatGPTの話だらけになってしましした🤣
それくらい注目されているということですね。
はやくGPT-4を触ってみたいです。
申し込みはしましたが、まだかなワクワク💕

PBNM

テストネットにアップしました。

オリーブ畑w

”いかり”パターンが全員忍術背景持ちだった、ということを除けば、
ほぼ問題ないように思えますが…
明日もう一度確認して、問題なければいよいよ本番環境にアップしたいと思います✨
よく考えたら明日から3連休なんです💦(月曜休み)
なので、ほぼ最終作業は終えたつもりです。
ミント数はこの後調整する予定ですので、明日の夜には発表できるようにします。
結構ギリギリになってすみません💦

ちょっと作業が立て込んでるので(寝落ちしたせい)、
短いですが今日はこの辺で👶✨

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?