見出し画像

#176 ”いぶき&やーま”セールスケジュール!!

お出かけ日和!

車でちょっと遠くの公園までお出かけ❣️
iPhoneの充電ちょっと少なかったけど、車で充電しながら行くからいいか♪
と、思いながらGoogleMapでナビしながら走っていたら
「バッテリー残量が少なくなっています」
のメッセージ。
ええ〜〜〜〜💦もう到着するのにっ!?
というか充電できてなかったの!?
絶対途中で落ちると思っていました。
が、息子と遊び倒してスマホ見る暇なんてほとんどありませんでしたとさ🤣アスレチックのある公園

温泉

びっくりドンキー
という、我が家的フルコースを堪能してきましたw
はじめちゃんはチーズフォンデュハンバーグにパインをトッピングするのが好きです💕

PBNM

セールスケジュール決定です!
昨日の夜中こんな画像作ってたら4時になってました🤣
フェーズはそれぞれ23時間ずつ。
超ゆったり確定ミントなので、ガズ代の様子を見つつ、
ゆっくりミントしていただけたらと思います👶
フェーズ1・2共に確定ミントです。
ですので、必ずパブリックセールはあります。
申請し損ねた方は、早押しチャレンジしていただけたら嬉しいです💕

AL確認はこちら⬇️
【PBNM"いぶき&やーま"】フェーズ1・AL確認

【PBNM"いぶき&やーま"】フェーズ2・AL確認

ミントサイトは「くま五郎とクマーベル」ディスコード内
”はじめちゃんのアナウンス”にて公開します❣️

GENKAI BABY

こちらはいぶき&やーまが終わるまで、一旦休止です。

Ordinal 

同じく休止です。
そこまで手が回りません💦

今日のアフィリエイト

これですよ。
みんな持ってるんですもの🤣めっちゃ便利そう!
子供たちも乗せられて楽しそう。
ドナドナにしか見えないけどwww

あと、ピクニックにはもはや必須ですね!
うちはまだありません!!
これいいな〜、ほしいな〜、と思ってAmazonを見ていたんですが、
ふと隣のご家族に目をやると、使っているのがまさにこれで笑いましたw

家族はすでに泥のように眠っていますが、私はまだこれから作業です🤣
では、今日はこの辺で👶✨

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?