#257 決して目をつぶってはいけない。

寝たふりは試合終了ですよ。

完全に気を失っていました。
またしても寝落ちです😅
昨日は夜にnoteを書こうと思っていましたが、やってしまいました…。

一応(?)言い訳をすると、
息子ちゃんが寝てるかどうか確認しにくるわけですよ(可愛い)
最近は目を閉じてないと、
「どーしておめめとじてないの!!」と怒られるわけですw
目を閉じたら最後…というのはわかっているのですが、目を開けているといつまで経っても寝てくれないので、やむなく寝たふりをするわけですが…
そこで試合終了でした🤣

HAC

新しく、エアドロ用にポリゴンチェーンのコレクションを作りました!
なんだかよく分からないけど、楽しですw
ノーコードで簡単に作れるので、本当にthirdweb大好きです💕
何より無料だし。
どうしてこんなになんでもできるのに無料でいいのか意味がわからないレベルですが、とにかく便利です。
Ordinalsもできるようになればいいのにね。
仕組みをよくわかってないけど🤣

毎日更新の意味

有益な情報を提供するわけでもなく、
NFTに特化するわけでもなく、
子育てに特化するでもなく、
日々なんとなく、日記のようなものを書き続けているだけです。
かと言って、公開されているものですから、あまりプライベートなことを書けるわけでもないし、言ってみれば「誰得w」かもしれません。

でもまあ、それでもいいと思います。
少なくとも、私にとってはほぼ毎日文章を書く機会ができるわけですから、
書いてて損ということはないでしょう。
その程度でいいと思っています。

昨日ツイートもしましたが、何でもかんでも行動に意味を見出そうとすると疲れますw
いちいち考えないで、やりたいことをやる。
できるようになったことだけ数える。
人生に無駄なことなんてない。
むしろ、一見無駄に見えるものこそ、人生に必要なものだったりするかもしれません。

ゲームをする時間は無駄でしょうか?
何も生み出しません。つまり娯楽です。
娯楽は無駄でしょうか?
生命活動の維持だけ考えれば無駄かもしれません。
でも、娯楽のない人生なんて生きていても面白くありません。
だから、人生に無駄があってもいいと思います。
コスパだのタイパだの、効率ばかりに目を奪われても楽しくありませんね。
まあ、はじめちゃんは効率厨なのですが🤣

では、今日はこの辺で👶✨

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?